スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アドマ

2010.10.18 18:20| AION

~イズ魔~

初☆アドマ城砦!!!☆(ゝω・)v

行ってみましたっ

天族では絶対に経験できないところ。

天界で例えるとテオボモス研究所。

一体どんなところなのか・・・!?

アドマ

入り口のSSは撮りましたが
あとは必死すぎて撮れませんでした><

中に入るともう・・・

ラスベルグのグラ使いまわし(?)のようなmobとか
メイドさんとか・・・ ゾンビ系mobばかり。

とにかくmobの配置が怖い。
大量リンクしまくりそうな予感。

ミッション消化ついでにラストボスのランマルクを倒すことになりましたけど
ボス討伐の時だけ3人募集して6人で倒しました。

雑魚わきのこととかボスのスキル(デスセンテンス・・・6秒後に即死)とか
いろいろ説明をしてもらったけど
さすがにみなさんの火力が高いので
特に心配なく倒せましたね!

残念ながら ユニ武器はでなかったです (´・ω・`)

これ、初見で野良だとかなりきついな・・・
「知っているはず」「当たり前」と思われると
怖いです><

テオボモス研究所と比べると
慣れたPTなら30分程度でボス直行らしいので
進行は早め。

リンク危険度はアドマのほうがすごそうです。

ただ、天と魔ではメイン職が違うので
何ともいえない部分もありますが。

天のほうがIDは楽なイメージ。

というか、とにかくMAPとmobの配置を覚えないと・・・ですね(A´・ω・)
次行っても迷子確定だw

テオボモス研究所も未だに怪しいというのにw

アドマ城砦へは また機会があったら行ってみたいです!



ところで魔スペルのほうで
炎の神殿PTに入ってみたんですよ!

間違えて<パーディー募集>タグを右クリしてしまったんですけどww

募集主がスペルさんでしたが
希望武器が本じゃなければOKということで
そのまま人が集まるのを待っていました。

でも・・・結局プレートさん、キュアさんが集まらなくて
解散となってしまった。。。 (´・ω・`)

時間かけて募集しても
人が集まらなくて解散しちゃうPTが多いねぇ・・・

特にプレートさん、キュアさん不足は深刻。


さてさて。
アリエルさんがデイリークエストの報酬でもらえる
シャイニングコマンドフォースウイングを取得したので

見せてもらいました!

アリエルさん羽


なんとも豪華!! かっこいい!!(*´ω`*)

あれだね・・・

羽が密集しているというか・・・

毛深い感じ(・∀・)??


後ろから見ても豪華!!

アリエルさん羽後


いいな~!! 欲しいな~(*´ェ`*)

でも課金羽あるし悩むところ(-ω-;)ウーン


そういえば。

ようやくシャドウがLV49に!!

一年かかってやっとカンストしそうですよ~ww

シャドウがカンストするとこれで3キャラ目。

カンストしてるとはいえ、どれもこれも中途半端な気はしますw

早い人は一ヶ月でカンストしちゃうとか・・・!?

装備はまだまだ揃ってないけど
カンストしてから徐々に揃えていこうかと思います!


それにしても最近篭っているブルストは
綺麗な景色が多いな~。

ほんと癒されます!

ブルスト-A

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<苦手・・・ | ホーム | MってSがいるから成り立つんだと思うんだ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

