
--.--.-- --:--| スポンサー広告


苦手・・・

2010.10.22 13:25| AION

ドレドギ。

そろそろ慣れておかないとかな・・・。

苦手なので普段あまり行かないです。

勝ち負けは気にしないけど
負け気味な時のPTの雰囲気がね・・・

自分が下手くそでPSがないのもわかっています。

装備だって全然揃っていないですし。

シャドウだってキュアだって
そのうちドレドギ行く機会がくるかもしれません。

自信ないな。

ちなみにスピは放置PTしか入ったことないんでwww

いい加減ミッションクリアして
上級スティグマ枠3つ目あけておかないとですねw

ヘルペインルートにするつもり。

スピはせっかくカンストしているのに
ほぼ何もしていない状態なので
もったいない気がしてます。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<もうすぐ | ホーム | アドマ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

