スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アプデから2週間

2010.11.19 11:11| AION

2.0がきてから約二週間経ちましたが
そろそろLV55の人もかなり増えてきたようですね。

私もやっと昨日LV55になることができました。

龍界が実装されて新しいものが増えた反面
アビスは廃れて人がいなくなり潜入も終わりを迎えた・・・。
「対人」は終わってる!!

そんな印象を受けます。

新しいドレドギももはや狩りゲーらしいので
対人好きな人にとってはつまらないものとなっています。

カンストしてもクエをこなして装備が揃ってしまえば
また今まで通り同じID通いの繰り返しになるのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

モチベを維持していけるだろうか・・・そんな不安が頭をよぎります。



龍界での対人は
mobが絡んでくるし地形の段差もあるので苦手です。

シレンテラ回廊では魔族さんに出会っても
mobを引っ掛けないように・・・と思うと
うかつに動き回れないです。

巡回しているエリートmobを引っ掛けてしまうと
相手側にも迷惑をかけてしまいそうだし。

しかもmapを出しながら移動してたりするので(すぐ迷子に><)
反応は超鈍いです。 (´・ω・`)

結局エサであることには変わりなし!!\(^o^)/

低LVキャラを育てているほうが楽しいかもしれませんw
新しく実装されたソロ用IDで装備も揃えられそうだし。



そういえば
ちょっと前に行われていたイベントで
「アトレイアの熱気」を集めるともらえるアイテムの
「水泳帽:キュート」というものがあるんですが
レギメンがかぶっているところを撮らせてもらいました!


まずはエルさん。

エルさん帽子

かわいい(*´ω`*)
キュートな感じがエルさんの雰囲気に合ってます!


そしてオーリスさん。

オーリスさん帽子

男性キャラがかぶると ピンクが黄色になるんだw
さわやかな感じで似合ってます!


でも一番似合うと思ったのは
ファンさんでした!

ファンさん帽子

渋すぎる!!!
これはファンさんのためにあるような帽子だ!


って言うと
怒られそうなので内緒で晒しておきます。|ω・`)



私自身はペンギンキャンディを大量に買い込み
それさえあればもう満足です!!


ところで・・・
レースアシスタンス第2弾が始まりましたが
果たして効果あるのでしょうか・・・

イズ魔、人が少なすぎます・・・

レギメンが萎えつつあるのが心配。

私のシャドウ、ポエタ行かないといけないんですが
(もちろんAは無理w)
PT募集もなさそう。

装備が全然揃ってないので今はLVを上げないほうが
いいのかなぁ?

次のUPまで待ったほうがいいのかもしれません。

とりあえず「裁縫」が達人になれたのでよかった!!
天魔とも裁縫が達人ですwww 


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<モチベが・・・ | ホーム | クエが多すぎ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

