スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


試行錯誤

2010.11.24 10:46| AION

6キャラ目が作れるようになったので
作ってみることにしました。

ルミ天かイズ魔かどちらに作ろうか迷ったけど・・・
イズ魔でのPT募集が少ないのが気になってしまい
ルミ天に作りました。

イケメンキャラを目指してシャドウを作ってみたんですが
やっぱり走り方がダサかったwww

それと武器を持ちながら走る姿がどうしても笑えてしまって・・・
魔族と全然違うんですねw 

二刀の構え方が
天族だと両方とも前向きに同じ方向に持ち、ガニマタで反り気味に走ります。
魔族だと右を上、左を下に構え、前傾姿勢で走ります。
魔族のほうがかっこいいです!

立っている姿も違いました。
天族だと腰に手をあてるポーズ→腕組。
魔族だとちょっと力が抜けたようなポーズ→腕組という感じ。

↓天ストライダーの立ち姿。

天シャドウ

ストライダー系男キャラでの検証でしたw
女キャラだとどうなんでしょ!?

結局、「シャドウは魔でやってるでしょw」と
ルミ天のレギメンに却下されたので
この天シャドウは削除することになりました(´;ω;`)
イケメンだったのに!(ぇ

↓削除する前の記念にSSを撮りました。

天シャドウ2

もったいない!(自己満足の世界w)

その後、ソードを女キャラで作りました。
初のプレート職だけどやっていけるか心配><

ハルバでグルグルドッカーンが楽しいですが
ちゃんとサインもできるように
迷子にならないようにがんばります。(`・ω・´)


↓やることがなくなってしまったメインのスペルは、
 こんな状態です。(*´ω`*)

ペンギン

ペンギンキャンディ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

常に変身していたいです><

これはイベントでもらえるキャンディですが
いつでも手に入れられるようにして欲しいなー!


ところで現在悩みの種なのが
イズ魔シャドウです。

攻撃力がマジで貧火力なのです・・・orz
DSで攻撃力が「311」しかありません。\(^o^)/オワタ

せめて400以上は欲しいところ。

恐らくこのままLVだけ上げても
今度は命中が足りなくて
mobに攻撃があたらないでしょうね。 (´・ω・`)

そんなわけで恐ろしくて野良にも行けずw

でもせっかく育てたキャラだし
いろいろと試行錯誤してみます!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<2.1はどうなんだろう!? | ホーム | モチベが・・・>>

PC壊れたので某P工房に入院中(´・д・`)
OS入れなおしたのにブルーバック‥_|\○_



今古い方のPC立ち上げてみた‥
こっちのが顔文字いっぱい~(´-ω-`)

>ねこにゃ
 
 なんと!! PC壊れてしまったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
 早く直ってくるといいねぇ・・・
 私のPCもそろそろやばそうだw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

