スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2.1はどうなんだろう!?

2010.12.01 18:32| AION

11/30のアップデートでNMからのドロップ率があがるとか!

早速やってみたのはLV22のソードでのソロIDハラメル。

やってみた感想。

確かにドロップ率は上がっています!

フラワーソードが欲しくてアプデ前は何度も通い
結局1本もでなかったのに・・・

アプデ後はもうイヤというほどでてます! 行くたびにでてます!

フラワーソード

↓装備するとこんな感じ。

フラワーソード1

フラワーソードをドロップするのは
「研究班長 ムームー族 ハム」です。

ハム


これだけでまくると「飽きる」 (´・ω・`)

倉庫が圧迫されてしまうくらいでてるw

形状加工用として使うというのが主な目的なので
どう処分しようか困ってしまいます。

行くたびにドロップするってことは
委託での価格も大暴落なわけで・・・

誰でも手に入れようと思えば簡単に買えます!

レアだからなおさらドロップしやすいのかもしれないけど
そのうち修正が入るような気がする・・・

欲しい人がいたら譲りますよw 変身キャンディと交換でいいです!(



ドロップ率UPとなれば
パシュマンディル寺院へ行く機会もますます増えると思われます。

でも・・・
難易度が下がったせいか
全体的にmobもやわらかくなったし少なくなりましたね!

まぁ、行くたびに治癒代がかなりかかってしまうので
いいんだか悪いんだか(A´・ω・)

NMの「召魂者ウマイル」について。
2.0ではスペルの「ソウルフリーズ」や沈黙神石で
「アンガーアースレトリビューション」(だったかな?)
という痛いスキルを防げていたんですが
2.1から沈黙が無効になった??

全然沈黙してくれなくなったんですが・・・・気のせい?w

それに神石の効果も全然入ってなかったし。

仕様変更されたのかな・・・!?

相変わらずイヤなNMだなーと思うのが
「フェイスフルスラガン」
こいつだけは・・・こいつだけは許さん!ヽ(`Д´)ノ

遠距離職である私がタンクするんですが痛いです!
攻撃する場所を選ばないと大変ですね (´・ω・`)
ここで何度も死ぬw

キュアさんも大変そうです(´;ω;`)
私が地雷なだけなんだけどね><


NMを攻略しやすくはなりましたが
ルドラ(ノーマル)は未だに攻略できていません。

ルドラに辿りつくまでに
他のNMで何度も死ぬので
「またか!もうどうでもいいやw」と死ぬことが当たり前な状態にはなっていますが・・・

治癒代がかかるとはいえ、以前と比べれば多少安くなっています。
スペルが死にやすいのは仕方ないことので
様々なスキル・POT・スクロを活用しなければ!

それでもすぐ死んでしまいますけどねw

以前よりタゲが流れやすくなっているので
スペルにタゲが流れることが増えました。

でも一番大変なのはキュアさんだろうと思います。
LVが上がれば上がるほど
キュアさんの負担が増え、胃が痛くなるような場面が多くなってきています。

野良PTで全滅してしまうと、責められるのはキュアさんだったり。 (´・ω・`)

私のキュアはまだLV46ですが
スティールクロウ号のラフラフでさえかなり緊張して胃が痛くなります。

MTを死なせないように、PTメンバーのHPの減り具合に常に気を配りながら・・・
本当に大変だと思います><

もっと回復量を増やしてほしい!
じゃないと、キュアさんが本当にいなくなってしまいそう。

そして・・・
うちのレギにもっと遠距離火力さんが増えることを期待!

現在LV55の遠距離職は私だけなので・・・。

私がサボれるように(ry

とにかくレザー職とローブ職が不足してますw

ところで。

レギメンから悪夢ローブ一式をいただいたので
早速形状加工してみました!

悪夢ローブ

肩だけはアヌなのでそれだけ形状加工はしない状態。
色はオーカフラワーで染めました。

地が紫なのでちょうどいい感じに暗めの青色になったんじゃないかなーと思います。

頭はイベントでもらった「セクシーフード」を形状加工。




さて。イズ魔のほうですが。

現在レースアシスタンスが行われていますが
果たしてその効果はあるのでしょうか!?

人数差があまりにもありすぎます。

PT募集もかなり少ないです。

装備の揃っていない私のような人は
この先詰んでしまうでしょう。

そもそも「イズ魔」「シャドウ」という時点で詰んでいる!と
思わるかもしれませんが

その劣勢状況の中で
がんばってみようかと思ってます!

どん底から這い上がっていくのは
得意なんですよ(d ̄▽ ̄)

まずはマテリアル抽出マスターにならなければw
それから龍界で華麗な狩りウィングになる! (・・・ハズ)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<アヌ防具とルドラ攻略 | ホーム | 試行錯誤>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

