スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アヌ防具とルドラ攻略

2010.12.13 13:28| AION

~イズ魔~

マテリアル抽出マスターになるために!

ひたすらルビー・ダイヤモンド・サファイヤを採集。

ルビーは結構早くゲットできたんですが
ダイヤモンドとサファイヤが全然ダメ(´;ω;`)

採集ばっかりやってたら
気持ち悪くなってしまいました><

未だにLVが低い私を
レギメンがゲルクマルスの地下神殿周辺での狩りに誘ってくれて
PTでのエリmob狩り。

ゲルクマルスのMAPが全然広がってないので
新鮮な感じでした。

前衛だとmobのスキルが体験できて
いろいろと勉強になりますね!

後衛だとスキル名はわかっても
それがどんな効果なのかなかなかわからなかったりするので。

シャドウなので
リンクに気をつけながらmobの背後から攻撃するという感じでやっていますが
りらいさんが位置取りを上手にやってくれるので
とても助かっています。

フィールドmobのドロップ率もあがっているので
狩りをがんばって
さっさとLVを上げてしまったほうがよさそうですね。

お金も貯めやすいし。

採集ばかりだとまた気持ち悪くなりそうだしww

それにしてもびっくりしたのが
りらいさんが「女子高生」に見えることについて!!!

いつの間にか女キャラになってるwww

SSは残念ながら撮り損ねたので次の機会に!


そうそう。
ついにマスターキットを買ってしまいましたw

アヌはシャドウの上を選択。

初めてのユニ防具ですっ

シャドウアヌ上

これで少しはマシになるかなぁ・・・

魔石は攻撃石+5を入れたけど
全部はめるのに5M以上吹っ飛びました\(^o^)/

りらいさんが魔石を少し譲ってくれたので
助かりました。(´;ω;`)

攻撃石は財布に厳しい・・・orz



~ルミ天~

アヌブックを形状加工しました!

透明なブックの出来上がりです。

ソウルブック

ソウルブック2


普段はオーブを使っているので
見た目武器って感じですw

魔法命中が必要なときや
対人するときだけブックを使っています。

まぁ、対人補正はついてないですが( ´Д`)

でも・・・

これを形状加工してすぐに
ルドラでブラックストームマジックブックが出て・・・

ソウルブックは消えてしまいました。 (´・ω・`)


ところで。

やっとレギでルドラ討伐に成功しました!

ノーマルルドラでは
ルドラのHPが100~75%までは
竜巻やルドラの範囲スキルを避けつつ
バーン、イロージョンを打つくらい。

残り25%からは火力全開という感じにしてみました。

盾さん、ヒーラーさんが一番大変そう。
ソードさんは竜巻にわざと当たって方向を変えさせたりして
ヒーラーのほうに竜巻が行かないようにしてました。

ハードルドラでは
もうキュアさんの腕にかかっている感じですねぇ。

ゾンビアタックで倒すんですが
攻撃速度をあげるためにキュアさん以外ペンギンに変身。

で、あらかじめ決闘でお互いにHPをある程度削っておきました。

ハードルドラ

あとはキュアさんのサモンのタイミングと距離のとり方。

なんとか倒せましたけど治癒代がすごいことになってましたw

「倒した」っていう達成感はなかったなぁ・・・ (´・ω・`)


そういえばフレの夏さんがルドラセットを持っていたので
SSを撮らせてもらいました。

↓ルドラ羽

ルドラ羽

↓ルドラセット

ルドラセット

かっこいいなぁ(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<武器運 | ホーム | 2.1はどうなんだろう!?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

