スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


武器運

2010.12.14 10:47| AION

~ルミ天~

武器運だけはいいみたいです・・・

ルドラでブラックストームマジックブックが2種類。(攻撃速度、詠唱速度つき)

中央IDでドラゴニックゴッドリーダーマジックブック。(サブスピへ)

ローブ職の武器がよく出ます。

かなり前になりますが

ヴォカでもレガトゥスマジックブックとレガトゥスジェム。(ブックはナノさんへ)

ポエタでもアヌハルトブックとアヌハルトジェムが出ました。

特に「武器が欲しい!」と狙っていたわけでもなく
なんとなーく行ってたら
連続して出たって感じです。

レギにローブ職が少ないため
武器に困ることはありませんでした。

確かにうれしいのですが
やはり他のレギメンの手前、気まずい思いがします。

メイス、ワンド、グレートソードはなかなか出ない気が・・・。

レギにはチェーン職が多いので
チェーン職用の武器がもっと出てほしい。

そんなわけでうれしい反面、複雑な気持ちです。

武器がなかなか出ない人から見れば
なんで銀さんだけ武器に恵まれているんだ!と
おもしろくないでしょうし。

んー なんかもうどうでもよくなってきたw



~イズ魔~


レギメンと3人で棄てウダスへ。

↓左の人はニセ女子高生!?

ウダス


アヌラティでアヌラティブレイドが出ました!

私のシャドウにとっては初のユニ武器です。

まぁLV52にならないと使えないんですが・・・orz

あとは地下ウダスでグランドメタラジストブレイドが出てくれるといいなぁ・・・


セットで攻撃速度と命中がつくので いつか出したい!

アビス装備もなかなか揃えられない状態ですが
なんとか30ユニイヤリングを手に入れました。

勲章がいらないのと多少対人補正がついているでお手軽。

少しずつ揃えていこう。

ランマルクでもグレートソード(りらいさん用)が
出てくれますように! (-人-)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<やっと涙が集まった! | ホーム | アヌ防具とルドラ攻略>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

