
--.--.-- --:--| スポンサー広告


攻撃石の罠

2010.12.19 17:37| AION

~イズ魔~


シャドウのLVがやっと52に!

ふぅ・・・。

もっと火力を上げたい! 

     ・・・でもなかなか上がらない(´;ω;`)

やっとアヌラティブレイドを装備できる!!

     ・・・でも攻撃石がはまらない(´;ω;`)


攻撃石が割れやすいのは罠なのか!? ヽ(´Д`)ノ

これでいくら使ったことか・・・orz



そういえば・・・

ゲルクマルスには浮気者がいた!!!

浮気者のディーヴァ

浮気者のディーヴァってwwwwwww



攻撃石のおかげで一気に貧乏になってしまって
なかなか買えないけど

試着だけなら可能(*´ω`*)

ミオンヌのドレス

ミオンヌのドレス♂編でした(`・ω・´)



最近の悩み。

シャドウをやったあとにスペルをやる。

  → 後衛だということを忘れて前へ出すぎてしまう! 
    スペルにフォカイベないからwww キュアさんごめんね><

スペルをやったあとにシャドウをやる。

  → 前衛だということを忘れて後ろに下がりすぎる!反応遅すぎw
    あー! MPが枯れなくて楽w

突然スピをやってみる。

  → mobがリンクしてフィアしたらアボーン('A`)


いろんな職をやるのは大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<凹み中 | ホーム | やっと涙が集まった!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

