
--.--.-- --:--| スポンサー広告


凹み中

2010.12.20 11:52| AION

最近リアルでいろいろとあって
凹み気味。

みんなにも迷惑かけてると思います。ごめんね (´・ω・`)


~ルミ天~

スピでインギスオンをうろうろしていたら
魔スペルさんに襲われた!!

とりあえず即時フィア!

そして次は・・・

キーを押し間違えてなぜかmobをタゲっていた自分がいた・・・orz

\(^o^)/オワタ

対人補正ついてる装備なんて1つも持ってないけど
そんなの言い訳ですっ(´;ω;`)


あとで気づいたこと。

いつもは手動設定にしている精霊を
たまたまその時だけ「自動設定」にしていたため
精霊が勝手にmobを攻撃してmobがリンクしていたというwww

あーあ、もうヤダ。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<猫ハック | ホーム | 攻撃石の罠>>

世の中嫌なことっていっぱいおこるけど、必ずいいこともおきるからね><
なんにもヤル気おきなくなったら、気晴らしにイズ魔おいで~!3人しかいないレギハンだけど、バカなこと話しながらアソボうw

うちらは、るいちゃがいるだけで楽しいよ!イズ魔では装備もPSとかも気にせず、まったりしようねbb

Re: タイトルなし

>そるさん
 ありがとー><
 体調が悪くなってしまうほどかなり凹んでた(´;ω;`)
 そのうちきっといいことあるよね!
 
 私の地雷級のPSを披露するので
 また笑いながら楽しく遊びましょう!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

