
--.--.-- --:--| スポンサー広告


猫ハック

2010.12.22 13:31| AION

最近自分のキャラの動きがnoobすぎて笑えるw

スペルって状況に応じていろいろスキル順を考えるのが楽しいはずなのに
SCの押し間違えが多いってどーゆーことなの!!
もう対人はダメかもしれない・・・orz

時々シャドウの動きがコマ送りになるのは・・・
PCのスペックが悪いからなのか?w

反応遅くてスキル回避できないこともある(-ω-;)



そんなちょっとしたストレスも
隣で眠っている猫の寝顔のおかげで癒されてます。

たまーに起きてきてキーボードの上にのってくる。
タイミングよく「shift+Z」キーを押されて武器が変えられたので
なかなかやるな!
と思いましたっ
猫ハックは侮れない!

IDに行っている最中に限って
「遊んで~」とおねだりされるので困ってますw

そのまま放っておくと
「遊べって言ってんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」的な態度で
足首にまとわりついてくるので
冷や汗もの。


猫毛がPCに影響を与えていそうな?
マウスにはやっぱり猫毛が詰まってたw



だんだんふくよかになってきたので
ダイエットのために少しエサを減らそうかね(A´・ω・)

るい寝顔



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ミオンヌとデブリスーツ | ホーム | 凹み中>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

