スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ミオンヌとデブリスーツ

2010.12.25 18:55| AION

メリークリスマス!!

みなさんよいクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は今日友人と楽しく過ごす予定です。ハイ。



~イズ魔~


ついに!

ミオンヌのドレスを購入。
黒に染色してみました!

なかなかいい感じですっ

ミオンヌ黒

これで装備が揃っていないのをごまかせるとか何とか(ry

ついでにデブリスーツも思い切って購入してしまいました・・・HAHAHA

デプリコスチューム

1800カイモなので・・・ちょっと高いなぁ~と迷ってて。
でも「クリスマスだから」ということで購入することにw

↓黒で染色したデブリスーツです!

デブリスーツ

↓横から見るとこんな感じ。

デブリスーツ横

腹がでてるじゃないかwwwwwww

逝け面が台無しwww(;^ω^)

かわいいしっぽがチャームポイントです。


そういえば 
そるさんから「ルミエルのおせっかい」というユニ神石を
クリスマスプレゼントでいただきましたっ(*´ω`*)

ありがとう!!

ルミエルのおせっかい

早速アヌラティブレイドにつけてみることに。

効果は普通の神石と変わらないけど
エフェクトが派手になった感じです。

神石エフェクト

相変わらずの貧火力ですが
ぼちぼちがんばりますっ(`・ω・´)

ネタに走っているわけでは・・・w


そろそろPCがやばいかも・・・。

龍界が実装されてから尚更その動きの悪さに磨きがかかった気がします。

Pvをするのであれば
高スペック必須なのかなぁ。

それは今までのゲームでもそうだったことだし。
やはり動きが遅いと不利。
特に私のように鈍くさい人はなおさらw

一番設定を下げてやっているのに
ラグがひどすぎるしエラー落ちも多い。

おかげで風の道が全然見えない状態だったりするんだけどねw

敵対種族が近くにきたときのラグさはかなりのもの。

こんなんじゃまともに動けやしない。

狩り豚生活を満喫するしかなさそう。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<デブリスーツいいよ! | ホーム | 猫ハック>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

