
--.--.-- --:--| スポンサー広告


必死でクエ消化

2007.10.18 19:53| 完美な日々

最近 ぱんだちゃんで狩りをしていると
心優しき精霊さんにバフをかけていただくことが多いのです。(*´ω`*)ポッ

お礼を言うと・・・

10155.jpg


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

可愛い名前だなんてぇ~(♥´ω`♥ )


・・・っと
ついつい調子に乗ってすいません。('A`)

痛そうな名前ですね^^ 

と言われないようにが、がんばります。( ´Д`)ハイ・・

初級の方の壁になれるよう、日々鍛えております! (`・ω・´)


さて。
メインの精霊のほうですが
クラスクエ。

LV72でLV76のmobは痛すぎですっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

10181.jpg


このクラウドイーグルを倒すと
海賊船長の首をとってこい!って言われるんですが・・・

首をとりに
どきどきしながら初めて夜鳴島へ行ってみました。

10182.jpg


右も左もわからないので適当にうろうろしていると・・・
LV78の海賊がぁぁっ! (゚Д゚;)

10183.jpg


ここでは飛行不可なのに何度も飛ぼうとしている自分。

必死すぎ。Σ(ノ∀`*)ペチッ

それでも何とか逃げまくり
79Dの入り口付近にいた海賊船長・カピタンピテラを発見!!

10184.jpg


ソロでも意外とあっさり倒せました。( ´Д`)b

ビビりまくって用意万端で行ったんですが
ちょっと拍子抜け。(・∀・;)

でも
これから先、無事に生き延びていけるのか不安です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<特攻ばかり・・・ | ホーム | 特攻PT~生きては戻れない~>>







