スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


デブリスーツいいよ!

2010.12.29 01:30| AION

~イズ魔~


デブリスーツは好評らしい!!!

・・・というのはウソです・・・orz

メタボがやだとかキモイとかw

不評すぎるwww

一番いいのはチビキャラで短足にすると似合うとか!

フレに笑われました!

デブリスーツwis


そういえばレギを移籍することになりました。


noobでPSゼロな私が果たしてやっていけるのかどうか・・・
不安ですが。 (´・ω・`)

どうしてもスペル目線で考えてしまうので

もっとシャドウをがんばらなくては!

シャドウ目線で見ると対ローブは・・・(-ω-;)ウーン
やっぱり火力がもっと必要だし沈黙神石あると有利。

でも相手が神反応すれば終わるw
スノーアーマーとかリムーブからの派生がなぁ・・・


 
~ルミ天~

ハードルドラでは
ファンさんに続き、ファラさんもサモンのタイミングがつかめてきたようです。

寺院は本当にキュアさんが大変そうだ。。。

でもファラさん、よくがんばったよ!

私だったら何回やってもできそうにない><



ハードルドラからはなんと!
ヒーロー防具がでましたっ

ルドラトップス

ローブなので私がゲット!

とてもうれしいけど複雑な気持ち。

他の人の装備がでてくれたほうがうれしかったりする。(A´・ω・)

今は50ELを揃えたいなぁ。

50ELはあと上着と肩のみ。とりあえず上着を狙ってみますか!

先は長い・・・( ´Д`)




最近サブのスピで狩りをするのが楽しかったりします。

昨日はスピで狩りをしていたらものすごくラグり、
「あれ?」と思っていたら魔ソードさんが突っ込んできた!

即時フィア。紫ドーナツになって吹っ飛んでいくソードさん。

そのあと慌ててしまい
案の定SCを押し間違え(1つズレてた!)
思っていたものとは違うスキルを発動www 

でもどうやらPTできていたらしく

あっという間に私は蒸発してしまったのでした。 (´・ω・`)

スケゴいれとけばよかったかなーと思いもしましたが
PT相手じゃすぐ蒸発かー(;^ω^)


現状火スピはLV52でストップするし
これからは土スピを使っていくしかないのかなぁ・・・

HPは多いし防御力も高いので楽なんだけど
足が遅いので常にブーストアーマーを使って
移動速度と攻撃力と命中をUPさせています。

地形にハマったり風道にはいったりして
精霊との距離が離れすぎてしまうと
召還が解除されるので

ブーストアーマーのCT5分が終わる前だと
ちょっと悲しくなるのでした。

不便だ (´・ω・`)


でも精霊との旅は楽しいですぉ!(´ー`)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<よいお年を! | ホーム | ミオンヌとデブリスーツ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

