スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


よいお年を!

2010.12.31 16:57| 日常の出来事

今年は私にとって散々な年でした・・・

特に年末にかけてショックなことばかり。

12/27には知り合いが突然亡くなり、
さらに追い討ちをかけられた状態です。

こんなに精神的に打撃を受け続けると
持病の悪化が懸念されます。
でも、いつまでも落ち込んでばかりはいられません。

現在健康状態はあまりよくありませんが
これからは体に気をつけつつ
もっと強くなれるようがんばりたい!

強くなりたいっ

今までも苦労の連続で
いろんな困難な状況を乗り越えてきました。 

来年は再生の年なのではないかと思っています。

どん底まで落ちたら
あとは這い上がるしかないんです。

失ってしまったものは多いけど
それ以上に得るものがある。

来年こそはよい年でありますように!


今年はいろいろとお世話になりました。
みなさんもよいお年をお迎えください。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<あけおめ! | ホーム | デブリスーツいいよ!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

