スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


50EL

2011.01.11 11:43| AION

~ルミ天~

やっと50ELローブの上をとりました!

長かった・・・

倉庫に貯めまくった遺物を一気に交換して

倉庫はすっきり!

AP.jpg


ドレドギにはほとんど行かないので
APを貯めるのにかなり時間がかかりました。

基本狩り豚なので(;^ω^)

最近狩りすらしてないですがw

あとは肩のみ。

時間かかりそうだけどがんばります!



もう本当にラグがひどくて
敵対種族がいるだけで固まりそうになります。

おかげでストレス マッハです。

先日のアビス要塞戦では魔族がラミレン・クロタンを攻めてきました。

大人数で攻めてきて
まとまっててすごいなーと思いました。

その分私のPCは悲鳴を上げ続け、
コマ送りで全然動けませんでした。

そのうち切断されてしまい
戻ったら敵のど真ん中に復帰!という
なんともドMな状況になっておりました。

これはもうあきらめるしかw

もちろんボコボコにされました。ヽ(´Д`)ノ

PCを買い換えろってことなのか(|| ゚Д゚)!?

でも壊れるまでとりあえず・・・
今のPCにはこのままがんばってもらいます。




キュアでinしたら
フレに誘われて太古の森で少しレベリング。

LV55のソードさん、スペルさん
LV51のソードさん
そしてLV50の私の4人PT。

ヒールしてて思ったのは
回復量が追いつかない!!!ってこと。

LV的なものもあるのかもしれませんが
FAのソードさんのHPが時々やばいくらいに減ったので
本当に必死でした。

でもリンクや事故以外では
死者をださずに済んだので
よかった・・・ε-(*´ω`*) ホッ

攻撃速度・詠唱速度のついている装備は
一つも持っていません。

装備を揃えないとだなぁ・・・。

キュアは大変だ。 (´・ω・`)

外見だけはそれなりにこだわっております。

ドラゴンビリーバーにうさ耳。

キュア


レギメンに
「どのキャラも露出が激しくなってるw」
と言われてしまいました。(A´・ω・)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<不幸をしょってますw | ホーム | リンゴ本ゲット!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

