
--.--.-- --:--| スポンサー広告


不幸をしょってますw

2011.01.12 17:11| AION

~ルミ天~


だんだんIDのドロップ率が絞られてきている気がします。

少なくなったなぁと感じますね。

まだ寺院セットも
ウダスセットも50ELも揃っていません。

セット効果のある装備で揃っているのは
ディヴァセットのみ。

防具のほうは相変わらずドロップ運が悪い!


それにしても・・・
装備の強化が+10以上なのは・・・

当たり前!?

・・・な状況なのかしら。(A´・ω・)


みんなすごいなーと思いつつ・・・

未だに強化1~2を行ったり来たりしている私。

強化するお金が全然ないのはなぜだろう。



ウン。きっと無駄に裁縫にお金を費やしているからだと思う!

サブのスピの防具で足りない部分を補いつつ・・・

「マスターシャイニングノスフェフード」を作るんだ!

・・・という目標があります。


単なる趣味ですが。

裁縫のマイスターはお金がかかりすぎて無理なので。

ものすっごく時間とお金をかけながら・・・

現在に至る(´ー`)┌


一応マスターシャイニングノスフェショルダーと
マスターシャイニングノスフェボトムスは
何とか製作することができました。

ノスフェショルダーガード

ノスフェボトムス


あとはトップス!

でもレシピがない!

委託にあっても高いので
手が出ないんです。

まぁ、気長にがんばります。




~イズ魔~


イベントのおみくじを引いたら・・・

「凶」がでました。 (´;ω;`)


「凶」をNPCに渡したら

こんなタイトルをもらいました!

「不幸製造機」

不幸製造機

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

なにこれwwwww



・・・と思ったら

性能は意外とよさげです。

成長期のキャラには便利なタイトル!

ちなみに誰でももらえるタイトルである
「すてきな笑顔のエキスパート」

挨拶のエキスパート

これはちょっと微妙な・・・?


おみくじででた微妙な効果の神石は
サブ&成長期のキャラには使えそう。

中吉のサファイア


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<悪夢ID | ホーム | 50EL>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

