スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


悪夢ID

2011.01.14 14:30| AION

~イズ魔~

結局シャドウは「ギャルン」に戻りました。

CTの人はいい人ばかりでしたけど
まったり派な私には
強いレギは向かなかったようです。

だってねぇ・・・
とにかく貧火力なんですもの。 (´・ω・`)
野良PTにさえ申し訳なくて入れないレベル。

今のままだと採集・製作専用キャラになりそうです・・・orz


サブのスペルはやっとLV37になり
とうとう悪夢IDに入れるようになりました。

LV35ユニのサタンジェム+10を装備して完全にゆとり性能!

でも実はこのジェム、フレからいただきました。

最近スペルを育ててるって言ったら
わざわざ+10にして持ってきてくれて。

とてもありがたかったです!

このジェムって構えるとドクロが浮かぶんですねー!

おもしろいw

サタンジェム

これは魔界にしかない形状なのかと思っていたら
ちゃーんと天界にも存在しました。

LV35ユニのジャッジジェム。

↓これは委託にあったものを試着しただけです。

ジャッジジェム

しかもデブリスーツなキュアのままで!

違和感あるなぁw



さて。
早速スペルで悪夢へ行ってみました!

クロメデの姿で進行するんですねー。

悪夢

初めてだったので
わけがわからないうちに終わりました。

ドロップは最悪><
でもこれから何度も通ってみようと思っています。






~ルミ天~

ついに!

マスターシャイニングノスフェフードができました!!

ノスフェフード

かなりいい性能です。

性能よりも
「見た目がかわいい」というのが一番作りたかった理由。

花柄のついたベールです。(*´ω`*)

おかげで所持金は200K前後まで落ち込み
他のサブの所持金を流用してしまいました。(A´・ω・)

でもやっと目標を達成できたので満足!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<コマ送りな日々 | ホーム | 不幸をしょってますw>>

カリガだけどね、
部屋の入り口の扉のところまでひいて、
そこでドロドロの近接状態でやれば、召喚雑魚は反応しないよ。。

俺のクソ弓でも耐えれてるから、近接状態にしてもいけるはず・・・

>シロさん
 そなのかー なるほど!
 今度試してみます。 アリガト!(´▽`)
 
 悪夢もだんだん飽きてきたけど(A´・ω・)フキフキ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

