スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


悪夢に篭る

2011.01.23 12:56| AION

~イズ魔~

ベスフェル避難民の村周辺。

スペルでクエを消化しようと思っても
BOTが多すぎて
クエ対象mobが枯れてて全く何もできません!

あまりにもひどすぎるので
ダメージレースで強引にmobを倒してみたり。

BOTの数>>mobの数

という感じで彼らもmobの湧き待ちをしている状態。

最近のBOTはちゃーんと今日の一言まで入れているんですねぇ・・・

「smile」とか! 

全然笑えませんけどね(;^ω^)

その時のBOTは全員シャドウでしたwww

LV上げるには
もう悪夢IDに篭るしかないってことですか!?

さすがに何回も通うと飽きてきます。

でも「家政婦さん」がお気に入りなので
ついつい会いに行ってしまいますっ

1101231.jpg

「ズル休みする人は、今日の夕食なしです!」
というセリフが笑えます。

ぽっちゃりした体形とこのセリフが
なかなかいい味をだしてて
和んでしまいます。




ゲルクマルスのほうもやっとMAPが開いてきました!

まだまだわからない部分も多いけど
いろんな所を探検しています。

↓ゲルクマルスのウダス神殿周辺はこんな感じ。

1101235.jpg

インギスオンとはまた違った雰囲気で
こちらのほうが周辺に石像もたくさんあり
いかにも「神殿」という感じがします。


ふと
偶然隣にいたシャドウさんの装備をこっそり覗いてみる。
BOTっぽいキャラですが・・・


えっ(|| ゚Д゚)

私 よ り い い 装 備 し て る \(^o^)/


BOTにすら劣るカス装備なのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



かる~くショックを受けつつも
ちょっとヤケクソ気味で
クエをがんばって消化してみました!

イイサイイサ。ドウセ貧火力ダヨ ( ´Д`)

すると天族さんの気配がっ!

こ、これは・・・


ガン逃げしかあるまいwww

疾走スク・ラン・ハイドを駆使して
ひたすらガン逃げ!!


情けないけど仕方ない。




そんなわけで・・・

ウダスセットの速度武器買います! (´・ω・`)ノ

ダガーセットかソードセットのどちらでもいいぉ。

防具は何とか自作しますw 
次のUPで製作が緩和されるみたいだし。





~ルミ天~

ファンさんから
ノスフェの綿が大量に送られてきました!

1101234.jpg

しっくりくるローブ・・・。

ベール形状のフードに見合うローブを作れってことなのかな?w

マスターノスフェローブのレシピは
あとは上着のみなんだけど
レシピがない。・゚・(ノД`)・゚・。

これも次のUP待ち。




週末はレギメンのIN率が高めなので
10人揃ったところで深層IDへ。

するとまたまた
フォーガットンアビスプレートヘルムがでました!

今回はニアさんがゲット。

オーリスさんに続き
ニアさんも
タイガーマスク+デブリスーツという
奇妙な姿に!

1101233.jpg

うちのレギ・・・
だんだん変な格好の人が増えてゆくww

次はラエドさんに期待(`・ω・´)!!





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<アビスが真っ青 | ホーム | コマ送りな日々>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

