
--.--.-- --:--| スポンサー広告


特攻ばかり・・・

2007.10.21 08:42| 完美な日々

やっぱり思った通り、
クリップと石クエな日々を送っているダークエンジェルです。(A´・ω・)フキフキ

ボスに特攻するのが習慣(!?)なせいか
よく死にます。('A`)

ウィトール討伐では近くの極楽鳥がリンクしてやられました。

10211.jpg


暇つぶしに行ってみた黄昏ソロ1-1では
やっぱりアルゲス様には勝てず・・・

10212.jpg


何してるんだろ・・私。Σ(ノ∀`*)ペチッ

キューピー人形の消費が半端じゃねぇww



少し萎え気味だったけど
あひるさんのペットの極楽鳥を見ることができたので
癒されました。(d ̄▽ ̄)

10213.jpg






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<癒し | ホーム | 必死でクエ消化>>







