スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


もっと経験を積まないと・・・

2011.01.31 13:08| AION

~イズ魔~

スペルでINしたら
劣勢バフがついてました・・・( ´Д`)

アビスは天一色。

イズ鯖では魔族に劣勢バフをつけても
優勢天族にとっては痛くもかゆくもないらしい!

1101315.jpg

サクサクっと悪夢IDを終わらせて
シャドウにCC。

龍界のロンバス避難民の村周辺で
適当にクエを消化しようとしたら
天スペルさんがいた!

LV54になっても相変わらずカス装備&貧火力な私。

やヴぁい! これは・・・勝てる気しない><

しかし同族が倒されているのに逃げるわけにはいきません。

どうせ勝てないのはわかっているけど
とりあえず特攻してみました。

・・・がっ!

テンパりすぎて
事前に何も自己バフ入れずに突っ込んでしまいましたwww

せめてイヴェコンくらい・・・いれよーよw

天スペルのスキルは把握しているはずなのに
いざ敵対するとなると
頭の中が真っ白になってしまいまして・・・

相手をスタンさせてはいけない!
リムーブからの派生でカースオールドツリーがあるはず・・・

とわかっていてもスタンさせてしまうという。 (´・ω・`)

あぁ、どうすればいいんだ・・・

沈黙、リストを食らい
カースツリーからのコンボ。

終わったなー(´ー`)┌フッ

・・・と思っていたら

巡回中のNPCの集団がきたので
彼らの力を借りまして。

なんとか生き延びることができたのです。

これは運がよかったとしか言いようがありませんね。

恐らくこの天スペルさんはどこかにキスクがあり
またやってくるだろうなぁ・・・と思いつつ。

今度は崩落の峡谷付近でクエをやろうとしたら。

さっきの天スペルさんがまた現れた!

とりあえずハイドでしのいだけど
谷の奥深い所にいたので逃げ道はなし。

すぐに見つかり
可能な限りいろんな物を駆使して逃げようとしましたが

まわりのmobがリンクして鈍足になり
\(^o^)/オワタ

(-ω-;)ウーン
シャドウでの対人はあまり経験がないので
どうしていいかわからないことばかり。

もっと経験を積まないとですね。

装備がダメとか貧火力とか言ってたら
いつまでたっても上達しないと思うので。

弱いと思われようが
下手と言われようが
慣れないとダメ。

ルミ天でスピスペがカンストしているのだから
ローブ職のスキルは把握できています。

あとはそれにどう対処していくか。
とにかくまず落ち着いて
相手のバフをしっかり見るようにしないとなぁ。

戦闘ログを読み返しながら
自己反省です。




~ルミ天~

アンケートでもらえるクマキャンディー。
キューブに1個だけあっても邪魔なので

ある日のパシュマンディル寺院で
全員クマになってみました!


1101312.jpg

1101311.jpg

白一色!!!(゚∀゚)

でもドロップはイマイチだったクマーーーヽ(´Д`)ノ





将軍クエを受けるために
初めて将校になってみましたっ

1101313.jpg

でもほんの数分で
七等兵へと降格(;^ω^)

1101314.jpg

私は将校に向いていませんので
これでいいんです。

おかげでやっと50ELが全部揃いました。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<製作貧乏ヽ(´Д`)ノ | ホーム | 試行錯誤>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

