
--.--.-- --:--| スポンサー広告


製作貧乏ヽ(´Д`)ノ

2011.02.04 19:04| AION

~イズ魔~

りらいさんがペットを購入したそうなので
見に行きました。

1102041.jpg

「ぽっちゃりマシュー」に「非常食」という名前w
かわいいけど非常食なのかっ!

私も悪夢でもらったロータンに名前をつけてみました。

1102042.jpg


あえて「・・・・・」と。

ちなみに「www」と「@@」は却下されました。。・゚・(ノД`)・゚・。


1102045.jpg

りらいさんがもう1匹ペットを購入。

「しましまエローコ」

1102043.jpg

どんな名前をつけたのかとよーく見てみると・・・

1102044.jpg

「えろい子」だった!!

1102046.jpg

褒めるのが恥ずかしいですwww


ところで。
シャドウのほうはとりあえずミスリルコインで
装備を揃えることにしました。

ずっとLV43のレジェ肩(製作マスター)とlv50のレジェブーツ(ポエタ産)を愛用。
さすがにこれはまずいでしょw

ということで、ちょっとだけ強化されました!

あとはダガーを目指してコインを貯めている最中。

ずっとマスターオリハルコンダガーを使っていますが
さすがにLV54現在だと攻撃力が低すぎて><

攻撃石がはまらなすぎるのと
繋ぎ装備という前提なので
魔石は全て「攻撃+3」の白石で埋めております。

運営に釣られてこれを購入してみましたが・・・

11020410.jpg

祭典の箱6箱のうち

1箱は物理クリティカル+17
5箱からからは
「魔石:攻撃力+2」35個がでました!!(;^ω^)
35×5で合計175個

えっと・・・これは・・・

錬金で作れってことですか!?



~ルミ天~

「愛のラスベルグデー」のイベントが始まりましたね!

エリュシオンの中央には巨大なケーキが出現っ


1102047.jpg

ログインしていると20分ごとに
「愛の熱気」が貯まるということで
放置をする人が増えました。

おかげで重くて重くて・・・w
飛行で移動すると落ちたりします(A´・ω・)


そういえば。
やっと「マスターノスフェトップス」のレシピを手に入れることができました!

暇さえあればしょっちゅう委託に張り付いてたかいがありました。

4.5Mで売ってたので衝動買い。

1102048.jpg

早速サブのスピで製作に取り掛かったんですが
とにかくノスフェの綿の必要数が半端ないです。

委託にも出品が少ないし
あっという間に買い占められてしまったり・・・ (´・ω・`)

ノスフェの綿はこまめに物質変換したり、
委託で買ったりして何とか調達している状態。

でも
「最高級 ノスフェの布」がね・・・とにかく苦労します><

1102049.jpg

ノスフェの綿 480個
    ↓
ノスフェの縫い糸 240個
    ↓
ノスフェの布 120個

・・・という順で製作していくわけですが

ノスフェの布製作時に

・シャイニングせず  ・・・ノスフェの布(ノーマル)
・一回目のシャイニング・・・高級 ノスフェの布(レア)
・二回目のシャイニング・・・最高級 ノスフェの布(レジェ)

ノスフェの布を120枚製作する中で
最高級のものができたのはたった4枚(´;ω;`)

確率はものすごく低いです。

おかげでスピの所持金がさらにやばく・・・

例えサブであっても
カンストしているくせに1Mすらも持ってないとはっ Σ(´Д`;)
ここまで貧乏なのは私くらいなもんでしょう。

一応メインのスペルはまだ資金が多少あるので
それを流用しつつ・・・

もはや趣味の領域!

例え貧乏であっても
作りたいと思えるものができれば
それで満足ですっ

イインダイインダベツニ・・・

狩りで稼ぐんだーーーー!

魔族さんに襲われてすぐ死ぬけど。☆(ゝω・)vキャピ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ノスフェローブ完成 | ホーム | もっと経験を積まないと・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

