スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


お花畑でスミマセン!

2011.02.12 11:45| AION

現状での私のキャラのLV。

ルミ天
  スペル  ・・・LV55
  スピリット・・・LV55
  キュア  ・・・LV52
  ソード  ・・・LV27

イズ魔
  シャドウ ・・・LV54
  スペル  ・・・LV42

こんな感じになっております。
LV50以上のキャラが4体いるということで
廃だと思う人もいるでしょうが・・・

「LVを上げるだけ」ならそんなに時間はかかりません。
ソロでのクエよりIDに通ってばかりいれば
LVは尚更早く上がります。

特にイズ魔ではレギメンがIDにたくさん連れていってくれたので
ものすごい早さでLVがガンガン上がっていきましたし。

問題は装備なのです。
装備がある程度揃っていて尚且つアビス装備も持っているのは
ルミ天スペルのみ。

あとは適当な装備。
コイン装備だったりID産の装備だったり。
拾った装備だったり。

全てのキャラがユニ装備で
さらにアビス装備まで揃っている!となれば
それなりに廃なのかもしれません。

でもそこまでする時間も気力もありません。

今のゆとり仕様だと低LVでもユニ装備が手に入りやすいし
レベリングも早いです。
サブキャラともなればなおさらです。

CβからAIONをやっていますが
メインのスペルがカンストするまでに
どれだけ時間がかかったことかw




~イズ魔~

レギメンが私のディヴァクエのために
煮え血をたくさん集めてくれました。

もう・・・
本当に感激です(´;ω;`)

ここまでしてくれるなんて。。・゚・(ノД`)・゚・。

シャドウは無理してやらなくてもいいからね。
好きなほうのキャラでやったほうが楽しいじゃん!

そんな優しい言葉もかけてくれて・・・。

他にもクエストの手伝い等
本当にいろいろ助けてもらっています。

私にはそれに対して
何もお返しすることができず・・・。

私のできる範囲のことで
レギメンのためになれること。

それは現状不足気味である
オードを採れるようになることくらいでしょうか。

そんなわけでがんばってオードを採集しております。

オードがあれば何かと便利です。

しかも人が少ないからオード取り放題という!

1102102.jpg

今のところ「オードの破片」が取れるまでになりました。
最低でも「オード」が取れるくらいにはなりたいものです。


シャドウの装備ですが
レギメンがミスリルコインを大量に譲ってくれたおかげで
ダガーを取ることができました。

繋ぎ武器になるとは思いますが
攻撃力の大幅UPのおかげで
狩りも格段に楽になりました。

1102101.jpg

製作ではマスターシャイニングスティフレザーレギンスも
完成!

1102112.jpg

腕はウダスで「マリカレザーグローブ」が出たので
どんどん装備が更新されていきます。

少しずつ集めていた「魔石:攻撃力+5」。
ダガーとレギンスにはストレートではまったのに・・・

グローブでは失敗の繰り返しで全然はまってくれなくて
泣けますw

仕方なく攻撃力+3の白石を詰めとくことにしました。 (´・ω・`)

でも以前と比べると攻撃力が40以上UPし
攻撃速度も向上しました!!!

うれしいです。(*´ω`*)


そういえば
りらいさんが「シエルパワーグレートソード」を持っていました!

1102111.jpg

青いバラいいなぁ~!

シャドウで何回もカスパに通っていますが
シエル武器はオーブしかでたことない><





~ルミ天~

スペルの青POT消費が激しすぎて
なかなか狩りをする気になれません。

高級POTを大量に作っても
あっという間になくなってしまう。

そんなわけで
狩りがだるい!!

やはり見た目装備とか製作に
ついつい時間とお金を費やしてしまいます。


そして・・・
またまた運営に釣られて
「エターナルウイング」を買ってしまったwww

1102116.jpg

性能はルドラ羽に比べるとかなり劣りますが
見た目がかわいいから許す!

お花畑製作貧乏ウィングですっ(`・ω・´)キリッ

かわいい見た目にこだわっている方と言えば
フレの夏影さん!

パシュマンディル寺院でたまたま
「スペルウィングヘアバンド」の2個目をゲットできたので
「見た目がかわいいから欲しい」と言っていた夏さんに
プレゼント。

さっそく形状加工していたようですが
よーく見てみると・・・
ヴォカ槍持ってるじゃん!!!

1102113.jpg

華奢でかわいい感じのキャラなのに
持っている装備はすごいものばかり。(A´・ω・)

↓これはパシュマンディル装備にどんぐり形状の槍。

1102114.jpg

たくさんかわいい装備を持ち歩いている夏さんでしたっ(*´ω`*)




キュアでカスパに行ったら
「シエルフォースメイス」がでた!

1102115.jpg

なぜキュアだとすぐ出るんだーーーー!!!

イズ魔シャドウ、何回カスパに通ったと思ってんのwww

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<影カンスト! | ホーム | ノスフェローブ完成>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

