スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今さら・・・?

2011.02.17 09:47| AION

~イズ魔~

初めて
「風化した形体」を発見!

天シャドウが3人ほどハイドでウロウロしているという
警告があったにもかかわらず
のんきに採集。

私の頭の中は「風化した形体」でいっぱいでした。


1102171.jpg

きっと「風化した形体」からは
いいものがでるに違いない!.+゚(o(。・д・。)o).+゚


3つ採集できましたが
結果はこんな感じ。


・風化した泥の塊 → ソウルダートの鉱石 10個
・風化した砂の塊 → アクアマリンの原石 10個
・活力の結晶


今 さ ら ア ク ア マ リ ン か よ 

ソウルダートはいいとしても・・・。
期待して損しました┐(´д`)┌




そーいえば「キー設定」で
「近くの敵対種族PC選択」っていう項目があることを
初めて知ったのでした。

とりあえず
「z」キーに設定してみました。

今までは「tab」キー押しまくりで
間違って何度mobをタゲっていたことでしょう。\(^o^)/


1102172.jpg

これは便利ですわ!
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<製作はマゾイ! | ホーム | 影カンスト!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

