
--.--.-- --:--| スポンサー広告


右クリの反応鈍いと致命的

2011.02.22 11:01| AION

最近ずっとマウスの調子が悪いです。

特に右クリックの反応が鈍くて・・・

視点変更ができなかったりするので
何かと不便。

マウス買おうと思ってはいますけど
何とか動くのでそのまま使っているという・・・

近いうちに買い換える予定!

ロジクールの多ボタンマウスをまた買うつもりです。

便利ですがちょっと大きいので手が疲れます。

ちなみに・・・
ロジクールのマウスを使っているだけで
グレー認定はやめてね(A´・ω・)




~イズ魔~


サブのスペル(LV43)でベルスランで狩りをしていると・・・

いつの間にか寝てしまうというオチ。 (´・ω・`)

平和すぎる! 

人がいなさすぎて刺激がなくて
潜入してくる天族もいなくて。

普通にフィールドで寝てても
危険なのはmob死くらい。

眠すぎて
クエを消化したのかどうかさえうろ覚えです。

LV44になったら・・・
チートスキルだという噂の!

ア レ を覚えたいです。

アレとは

くいっくねす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!

天スペルとの違いを実感できるかな??







~ルミ天~

インギスオンでデイリークエをしていると
よく魔族さんに襲われます。

よく襲われるとは言っても
そもそも狩り自体することが少ないので
襲われる機会、Pvする機会も少ないんですが。

チャンドレも全然行ってないですし。



襲われると何もできずに死ぬことのほうが
圧倒的に多いので
もう開き直るしかありませんねー。

シャドウ+ボウのペアに奇襲されると
ほんと何もできないままやられてしまいます。

対人慣れしていないので
相変わらず下手くそな私です。

対人の練習だ!と思い何度も挑んでみるんですが
返り討ちに合うのが関の山。


何度も挑んでいると
いつの間にか周りに他の天族さんが増えて
結局ひき殺しという状況になってしまうので
全然練習にならないというw

最近回廊の寺院前で
魔族Fが張っていますが
もう回廊前はねぇ・・・

私のPCだと画面がバグったり固まったりするので
Fで居座られるとカクカク。

何も考えずにとりあえず突っ込んで
そのまま散る!

寺院に辿りつけません\(^o^)/

でも魔族さんより厄介なのは
うちの猫でした!

お願いだからキーボードの上に乗って
適当に変なキーを押すのはやめてえええええw

特にPvの時は勘弁してください。(´;ω;`)


1102221.jpg


こんなに肥えているけど
夜は一緒に寝てるんだヨ!(*´ω`*)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<いつか倒したいっ | ホーム | 製作はマゾイ!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

