スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


風化した形体

2011.02.26 11:28| AION

夢を見ました・・・

AIONの!


初めて見たよ・・・AIONの夢なんて。


朝目が覚めてその内容を思い出すと悲しくなっちゃった。(´;ω;`)


どんな内容かというと

・・・・



「風化した形体」を採集している夢だった!!


イズ魔シャドウで風化した形体を探しまわっているんだ。

やっと見つけたと思ったら
天族さんに邪魔され

顔真っ赤でまた探し続ける私。

やっとの思いで集めた採集品の数々。

開けてみると・・・




アクアマリンとかアクアマリンとか

アクアマリンだった('A`)



だめだ・・・私ビョーキだwww


PvしているとかID行っているとかならまだわかるけど
まさか採集している夢だなんて・・・。

AIONが採集ゲームだったとはっ!



まだ右クリ使えないので
おとなしく採集&製作ウイングになっておきます。

そして今夜も採集している夢を見るんだっ

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<マウス交換 | ホーム | マウス注文>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

