スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


マウス交換

2011.02.27 11:43| AION

マウスが届きました!

早速交換。

説明書を見てみると・・・

ROCCATってドイツのメーカーらしいですが

日本語の説明一切なし。Σ(´Д`;)

まぁ当たり前か。

これだけでちょっとテンパってしまいました。

設定どうやんの???

日本語がどこにも見当たらないだけで
変な汗をかいてしまいました。

とりあえず付属のCDで
ドライバソフトをインストールしようとしたら

ウイルスバスターにブロックされてインストールできません。

ますます変な汗をかきながら
ウイルスバスターを無効にして何とかインストール成功。

設定画面はこんな感じです。

1102275.jpg



かなり機能的。

ちょっとしたマクロも組めるようです。

使いこなすにはまだ時間かかりそうですが。




~ルミ天~

とりあえず「Ctrl」と「Alt」キーだけマウスに登録して
試しに使ってみました。

まずはルミ天スペルで試してみたところ。

クリックの反応がよすぎて
倉庫とキューブのアイテムが行方不明になったりw

視点変更がスムーズにいくようになったおかげで
画面に酔ってしまいまして。

気持ち悪い状態でAIONをプレイするはめに。

これでPCのSPECさえよければ最高なんだけど。 (´・ω・`)

古代龍の要塞付近で何度か魔族PTと対戦してみました。

まだマウスに慣れていないので
スキルの発動が遅れ気味。

相変わらず即死気味。

徐々に慣れていくしかありませんね!

それにしても・・・うちのレギメンは(私も含め)
エリュシオンが好きらしい。

1102271.jpg

製作放置している人が多いんでしょうけど
全員がエリュシオン在住ということもよくあります。




暇なので
ゲルクマルスに潜入してきました!

エドさんラエドさん私の3人で。

イズ魔ではもちろんゲルクマルスのMAPは開いているので
それなりに地形も知っています。

が!潜入となるとまた話は別。

巡回しているNPCもいるし
なにしろ敵対の陣地ですから。

「天族集まりすぎww」
って話はよく聞きますが

魔族も集まりすぎ!!

1102272.jpg

試行錯誤しながらも
「MAPを広げようぜ!」ということで
3層まで逝っちゃった!

あっという間にF単位で魔族さんが集まってきました。
私たちの前に潜入していた天族Fの影響!?

1102273.jpg

でもゲルクマルスのMAPがここまで開いたので
よしとしよう!

1102274.jpg

3時間以上ゲルクマルスに篭っていた気がします。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<るいねこっ | ホーム | 風化した形体>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

