スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ポエタと回廊行ってみた

2011.03.02 10:44| AION

りらいさんとイズ魔スペルさんとルミ魔シャドウさんの動画を見ましたが
うまいなーと思いました。

私はこんなに上手に動けないです。

スキル回しも下手くそだし・・・w

スキル回しの前に相手をうまくタゲれないというw

あ! でも採集物だけはタゲるの早いですよ?

採集物だけはね。☆(ゝω・)vキャピ

別に採集に命をかけているわけではないですが
常に探してしまうという・・・




~ルミ天~


ファンさんとペアポエタへ。

目的は龍素材集め。

確かに龍素材はよくドロップするんですが
2倍が終わった途端やっぱり全体的に渋めな気はします。

NMはアトマフとエクトラだけやりました。

アトマフはけっこう楽々倒せました。
石化がちょっとうざいけど。

ドロップはなし。( ´,_ゝ`)

エクトラはガチでやりましたが
HP残りわずかというところで私が沈んでしまいまして。

ファンさんは高火力ですが
さすがにヒールしながら攻撃はきつそう。

1103021.jpg


ファンさんが危ない!ということで
すぐ復活石で起きて攻撃開始。

ドロップはレジェ1個のみ。

渋すぎるわwww

2倍の恩恵はでかかった!

ポエタのあとは回廊でライン戦。
ここ最近魔Fの寺院前封鎖が続いていましたので
天でもFを募集して魔を撃退しよう!ということになりました。

ファンさんラエドさん私の3人でPTを組んで
そこに紛れこんでみる。

ついでにデイリーを消化しようと(ry

それにしても・・・
これは確かにAPがうまいですね。
魔Fが居座るわけだ!

チャンドレ行くより稼げるかもしれません。



そういえば最近ファンさんと一緒にPvをする機会が増えました。

ファンさんは前線で戦う火力キュアですっ

私はファンさんの後をついていくだけです。

ファンさん・・・キュアというよりプレート職!

いつもすぐ溶けてしまうカスペルでごめんなさい。(´;ω;`)

とりあえず私はキュアさんから離れすぎないことと
バリアを常に意識することを心がけるようにしてます。

バリアがないとシールドさんにキャプられてしまうので。

バリアがはがれてしまったら衝撃緩和スクを使用。

でも相変わらず・・・

タゲるのは採集物です。('A`)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ゆとり仕様 | ホーム | APきつっ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

