
--.--.-- --:--| スポンサー広告


超劣勢

2011.03.06 12:43| AION

~イズ魔~


ここ最近レギメンとIN時間が合わず
ソロ活動ばかりです。

PT検索チャは相変わらず募集少なめ。 (´・ω・`)

たまりにたまったミッション。
LVが上がってmobが反応しなくなったら
ソロでやってみようかと思ってます。

寝落ちしながらも何とかスペルがLV46を達成。

LV46になるとプラチナコインが500枚もらえます。
さっそくこれでブックをゲット!

1103064.jpg


魔法命中は最低ラインをクリアしたかな~と思いますが
魔法増幅がやっぱりきついです。




ゲルクマルスがとうとう天族の支配下に!!!

1103062.jpg

もちろん劣勢バフが思いっきりつきました・・・
勢力比もこのとおり。

1103063.jpg

ただでさえコンテンツが少ない超劣勢状態で
寺院へも行けなくなってしまった。

(イズ魔ではまだ寺院行ったことないけど!)

なんなんだよっ このスーパークソ鯖!!!

今まで何度思ったことでしょう。
劣勢バフも何度ついたことでしょう。

この要塞戦の時間帯
ルミ天でのイベントに参加していた自分が情けないです。

ホセの「DANCE DANCE DISCO」~音+踊でイヤッハー!

というイベントで
新しいダンスがもらえる!というので釣られてしまいましたっ

1103065.jpg


ごめんなさい。(´;ω;`)


ついでにワンダーガールズのファッションチェックもしてました><

1103069.jpg


ごめんなさい。('A`)

どうでもいいことだけど
ホセはソードでワンダーガールズはキュアです。

イズ魔では6日の夜にこのイベントがあるはず!




時間があるといつもカスパー。

シエル武器狙いでカスパー。

いつも思う。

カスパで「レベル10 強化石」って・・・

ナメてるとしか思えないんだが。


1103061.jpg

でもこの日はついに!

念願のシエル武器をゲットできましたっ




「シエルフォーススペルブック」を。 

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


シャドウの武器を・・・武器をくれ・・・。orz






~ルミ天~

5日の夜に行われたイベント
ホセの「DANCE DANCE DISCO」~音+踊でイヤッハー!

ホセとワンダーガールズたちが
エリュシオンでダンスしていました。

1103066.jpg

ホセとワンダーガールズのキャラが
大きすぎて目立っていました!

別にパンチラがとりたいから近づいたわけではありませんっ

1103067.jpg

ワンダーガールズ・紅の衣装が
かわいすぎる!!!

1103068.jpg

これ販売されたら買う!
間違いなく。

キューブと倉庫を圧迫しそうです。
ペットのかばんの中にも
夢がたくさん詰まってる!

見た目装備とたくさんの変身キャンディーたち。

そうさっ!そうだよお花畑だよ!!☆(ゝω・)v



1103051.jpg







ドロップ2倍が終わってからというもの・・・。
特にやりたいことがなくなってしまい・・・

シレンテラ回廊のライン戦とデイリーくらいしか
やってないのであった!

1103041.jpg

シャドウウォークしている魔シャドウさんが
何人かいると脅威です。

11030610.jpg

でもエアリアルで打ち上げられて・・・
ちょっとうれしかったM気質な自分。(;^ω^)

喜ぶな・・・ここで喜んではいけない・・・
涙を流して喜ぶ前に倒すんだwww




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ゲルクマルス潜入 | ホーム | ゆとり仕様>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

