
--.--.-- --:--| スポンサー広告


チャットの解放

2007.10.23 07:08| 完美な日々

どうも! 
みんなのアイドル・ぱんだちゃんです。(ウソです

10231.jpg


やっとLV40になったので
「Nostalgia」へ入れてもらいました。


もうおわかりかと思いますが
ぱんだちゃんのポリシーはパンツ一丁。

るーさんには「セクハラ」と言われますが
むしろ

「セクスィ~」だと言ってくれ!!


最近ギルドにも人が増えてだんだん賑やかになってきましたね。
楽しくやっていけたらいいなと思います。

そんな中、ふと・・・
私はある衝撃的な事実に気がついた!!

10232.jpg


実はチャットの設定さ・・・
PTチャ、Gチャ・・・etc. 
それぞれの項目で設定できるっていうのを
昨日初めて知った・・・。

今まで「一般」でしか設定できないものだとずっと思ってて・・・。
PTチャにすると、一般とGチャが見えず
Gチャにすると、一般とPTチャが見えず・・・。

それが仕様なんだと・・

普通に思って生きてきた。


完美ってさ・・ なんて不便なチャットシステムなんだろう・・・
使えないね。 全く!!!

・・・と思っていたのに

一番使えないのは私だーーー!!!


今まで何してきたんだよww 私。

だからダンジョン行っても、うまくチャットができなかったし
オープンで話しかけられても反応することができなかった・・・。

今更こんなこと言ったところで、言い訳にしかならないが。orz


でも・・・。

10233.jpg


チャットの設定を直したら!!

世界が広がる!!


やべぇ。 チャットを荒らしたくなる。

やべぇ。 誤爆が増えそう。



元々お馬鹿なのにさらに輪をかけて
お馬鹿を晒すことになりそうだ。(ニューヨークタイムズ誌)


全米もあきれた。

三流スーパーメタボリックアクション!!

おねえキャラは ど ん だ け ぇ ♪




・・・ってなぜか映画の宣伝風。
(こんな映画・・売れないだろーなww)

注:チャットの解放感による喜びに我を忘れているため、
 お見苦しい点がございますがお許しください。



さてさて。
メインの精霊・ダークエンジェルでは・・・。

70台の黄昏武器を作るべく
日々こつこつとお金をため
(実際は金売りだけどw)
ついに!!

ノウレッジグラムを手に入れた。

10234.jpg


このノウレッジグラムの材料となったオッズグラム。
実はわざわざ材料から買い、
一から作りました。

ギルドのみんなからもらったほうの、オッズグラム。
これはみんなの気持ちがこもっているから
どうしても分解することができなくて・・・。

だって元気がなくなった時、
これをみていつも元気をもらっていたから。

大切に大切にずーーっと倉庫に保管しておくよ!!

みんな、本当にありがとう。


・・・これできっと・・・

全米が泣いた。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<ぱんだちゃんの青衣 | ホーム | 癒し>>







