スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スタイリッシュRPG

2011.03.09 11:32| AION

いつの間にかAIONは・・・

完成型からスタイリッシュへと変貌を遂げたようだ。

あのダンスイベントはこの伏線だったのか・・・。

1103091.jpg

新しいファッションと新しいダンスで
ヒャッハーしようぜ!


散々見せびらかしておいて
「買ってちょうだい!」と言わんばかり。

く・・・そんな巨大な釣り針に・・・

引っ掛かって・・・

たまるもん・・か!


・・・・・。


・・・・。


!!!!!!



すまん。釣られちゃった。 (´・ω・`)

1103092.jpg

お約束どおり「tell me ルック」をお買い上げ。


もちろんちゃーんと特級封魂石も買ったさ!

1103093.jpg

イズ魔シャドウに!!

・・・と言いたいところだが
間違ってルミ天スペルに送ってしまうという間抜けっぷり!

ルミ天キャラで特級封魂石を使いこなせるヤツはいない。
だってスピスペキュアですし。


性別変更券が半額になっている件について。

7日に2000カイモで購入した私は

負け組でした。(´;ω;`)

そういや3月は決算月の企業が多かったよね^^

私はかなり貢献したと思うよ。ウン。

スタイリッシュなことばかりやってないで
早くイズルミユス鯖の状況にテコ入れをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<どんなマゾゲー! | ホーム | さよなら逝け面!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

