
--.--.-- --:--| スポンサー広告


地震

2011.03.11 18:41| 日常の出来事

宮城北部で震度7の地震。

みんな無事? 心配です><

マグニチュード8.8とか・・・ すごい規模なんだけど。

特に東北地方・関東地方の方々。

どうか無事でありますように!


数年前に震度6強の地震を経験したことがあるけど

あれはマジで大変でした。

家の中や会社の工場内の後片付けに追われる日々。

電気も水もストップしてて
ロクな食事もとれなかったしお風呂にもなかなか入れなかった・・・

知り合いもこの地震で亡くなったしね。

被災された方はこれからが大変だろうけど
がんばって!

無事でいて!

生きていれば何とかなるから。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<地震のせいで夜も眠れやしない | ホーム | どんなマゾゲー!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

