スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スペルといってもカスペルなんだよ

2011.03.15 02:10| AION

ルミ天スペルのほうでは

「APを貯めて55Nブックを取る」

そんな目標を掲げました。

優勢ならばとっくに揃っているであろうはずのアビス装備。
すでに複数セット持っている方も多いかと思います。

私は最近やっと防具を何とか揃えたような状態だし
武器やアクセはまだまだ・・・。

関係ないことにお金を使ってしまっているので
肝心な強化するためのお金がないというw


結局 ルミ天・イズ魔並行してやっていると
どのキャラも中途半端になってしまうのでした。


Pvするのは好きなんですが
まぁ正直・・・
下手くそすぎるというか何というかwww

SCの押し間違えも多いし
カスペルもいいところです。 (´・ω・`)

バイゼルウィズダム(15秒間魔法スキル詠唱時間が25%短縮)を
使おうとして
ルミエルウィズダム(15秒間スキル使用に必要なMPの50%を消耗)を
間違って使ったときは
ほんともう死にたくなった・・・orz

間違えないようにSCの場所を変えたら
さらに間違う!の繰り返し。

とにかく慣れないとダメだと思うので
下手ながらに積極的にひき殺されてます。

いつかイズ天最強スペル()の○○○○○さんを倒すために!

同じ天スペルで練習練習っ

元々魔シャドウを育てたのは対スペルに優れていると思ったから。
初期のころはいつもアンブッシュ→刻印→エアリアルで
即死でしたw

おかげさまですっかり「M」に育ちましたけど。(;^ω^)

そのうちリムーブが導入され
スペルにとってシャドウが脅威ではなくなってしまいました。

もちろん上手なシャドウさんには敵いませんが。

さすがに私のPSや装備では魔シャドウで天スペルを倒すのは無理。

そんなわけで魔スペルに期待。

イズ魔スペルはクイックについつい頼ってしまいそうです。
ウン。きっと頼りまくるとは思う!

でも
なるべくクイックに頼らないスキル回しを上手にしていきたい。

クイックで火力ルート。
きっとものすごい瞬間火力が期待できそうですが

カンストするころには修正きてたりしてw

とにかく
慣れるためにも練習あるのみ!(`・ω・´)

○○○○○めっ! いつか倒すぞ!

指先ひとつでな!

・・・と言ってやりたいけど言えない (´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ハック | ホーム | 不安>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

温かい励ましのお言葉をいただきありがとうございます。

みんなが無事であればゲームも楽しくやっていけますし!
お互いがんばりましょう。

けっこう私のルミ天スペルに似た名前の方、多いですよw
たまに「サブ?」って言われることも。

ただ、似たような名前の方とはほとんど面識はなかったりします。

確か・・・ルミ魔シャドウさんにもいたような気がしますw

イズ魔でもがんばっていくつもりなので
よろしくお願いします!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

