スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


達人クエストはマゾクエになっていた!

2011.03.17 01:44| AION

~イズ魔~

スペルでも製作スキルを一つ達人にしようかと思い
簡単だと言われている料理に挑戦!

こつこつとレベルを上げて
やっと達人クエストにこぎつけましたが・・・

以前と比べると達人クエストがマゾくなってて萎えた!

前は確か委託で安く売ってる「おいしい料理」を買って
楽々と終わったはず。

今はNPCから一回しか使えないクエスト用のレシピ(約100K)を買って
無駄に多い量の採取素材を使って3、4種類のコンボ料理を作れという内容。

コンボ料理が全然できない!

しかも失敗するたびにまたクエスト用のレシピが必要になるので

もうやってらんない!

簡単になったどころか
マゾクエストへと変貌していました。

委託の素材が高いのでシャドウでせっせと採取してるけど
ほんと採取ゲーだよ、これ・・・

心が折れそうだ(´;ω;`)

シャドウの裁縫スキルもやっと448になりました!

あれ?AIONて製作ゲーだっけ?それとも採取ゲーだっけ?

何のためにやってるんだろう・・・(-ω-;)





~ルミ天~

私の方向性はどこへ向かおうとしているのか!

ID用装備として使っているルドラトップス。

ルドラローブはこの一点しか持っていないんですが
これに合うような見た目装備をいろいろ考えて。

そうだ!50クライングドラゴンローブシリーズにしよう!

スケスケだしね☆

・・・ということでルミ天でもせっせと製作。

材料である煮えたぎる龍族の血痕に大量のギーナをつぎこみ
心優しいレギメンからの寄付もあり

なんとかショルダーとボトムスを製作できましたっ

ショルダーはこんな感じ。なかなかいいかも!

1103171.jpg

これにボトムスを合わせると・・・

1103172.jpg


や ば す ぎ る か も し れ な い。

後ろ姿もぱねぇw

1103173.jpg

ちなみに腕と靴は悪夢ローブ形状です。

これ・・きっとまたレギメンに
露出狂だとか変態だとか言われそうwww

まるで下に何もはいてないみたいじゃない!?

ラエドさんが鼻血をだすかもしれない!

着れないわっ! どうしましょうwww

・・・とまぁ、こんなことにばかりお金を使っているので
どうしようもない貧乏ウイングなわけです。



誰かっ! 私の強化石を買ってくれー!

今なら赤いロウソクをサービスでお付けします

☆(ゝω・)v






シレンテラ回廊のウィークリークエストを消化すべく
レギメンと4人PTで行ってみました。

相変わらず魔族さん多すぎ!

1103174.jpg


回廊に行くといつも思う。

天は寺院に行く人たちばかりらしく。


気がつくと私たちだけしか残ってないことが多いw


ボコボコにされて本日のクエスト終了。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<心配になってきた・・・私の頭の中が! | ホーム | ちょっと落ち込み気味ですが>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

