スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


心配になってきた・・・私の頭の中が!

2011.03.18 10:50| AION

計画停電が途中で中止になったりと
わけわからないw

買いだめしておいた卵を目玉焼きにして食べたら
おなかの調子が悪くなってしまったのでした。

賞味期限が・・・アーーーーッ



~イズ魔~


やっとこさシャドウの裁縫が449になったので
今度は錬金の達人クエストに挑戦!

錬金は確かに以前と比べて簡単になってました!

でも2段階目に必要な材料「純粋なミスリル」が
委託に売ってない・・・

レギメンに寄付してもらったけど
これもやっぱり採取しないとだめなのかw

もう・・完全に採取オンラインになっている (´・ω・`)



~ルミ天~


プラチナ勲章のデイリー。

この2つのクエストやれば
やっと目標の55個を達成できる!

1103181.jpg

クエストがだるくて面倒くさいのに加え
珍しく魔族さんに襲われないという緊張感のなさ。

そのうち
レギチャでローブの詠唱速度腕の話になり
またまた見た目装備のことに気をとられ・・・

だんだん脳内にお花畑が広がっていきます .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

・・・と思ったそのとき!


魔シャドウさんにエアリアルされてましたっ!

打ち上げられて
たかいたかーいされたからって
うれしく・・・なんて・・・

涙を流して喜んでなんかいません。


そんなMな私を見かねて
ファンさんがクエストを手伝ってくれましたw

この「サンド ウインド オブスキュラ」というmobが
変なデバフを使ってくるので嫌いです。

魔界のモルヘイムの火山地帯にも
これと似たようなmobがいたような気がする。

1103182.jpg

ファンさんが手伝ってくれたおかげで
あっという間にクエスト終了。

ふぅ。
これでやっとこの面倒くさいクエストから開放\(^o^)/

あとはAPを貯めるだけです。

ドレドギが一番手っ取り早いかもしれませんが
行くとしたらクイックかな。(-ω-;)

うちのレギでは
現在ドレドギに行く人は
エドさんだけかもしれません。




ちょっと検証してみたいことがあったので
ファンさんと決闘していろいろ試してみました。


1103183.jpg

なぜかリストレインは治癒Pがきかないと思いこんでいた件について。

リストレインの前に2つデバフを入れるのは
何のためなのか!

よーく考えてみたら
治癒Pが使えないのはスリープ系のほうだった!

あるぇ? おかしいな・・・(-ω-;)

私の頭の中の情報が錯綜しすぎてるwww

こんなんで大丈夫なのか・・・私('A`)


イズ魔のフレに言われた。

例えカスペルでも

1%のウィンクがあるから

大丈夫問題ない。



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ルーアステ防衛 | ホーム | 達人クエストはマゾクエになっていた!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

