スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ルーアステ防衛

2011.03.19 10:32| AION

~イズ魔~


やっと純粋なミスリルが集まり
無事錬金達人になれました!

採集しまくったわw ほんと・・・

こんな巨大なルビーを見つけたりして
思わぬ掘り出し物を発見したような興奮に駆られた!

1103192.jpg


オードももうすぐ400なので
イズ魔でも時給自足生活ができそう。

イズ魔はルミ天に比べたら極寒の生活環境です。

委託で売っている消耗品、素材等は
かなりお高め。

人が少ないから仕方ないかもしれません。

でも
ルー・アステリアが魔族所有になったおかげで
変換レシピを買うことができ
これで素材の調達はかなり楽になった。




要塞戦~ルー・アステリア防衛。

今回は2Fほど集まりました。

一生懸命声をかけて人を集めていた方々お疲れ様です。

私も微力ながら・・・
またデブリになってみよう!がんばろうと思って参加してみました。

どうがんばっても埋めることのできない天魔の人数差。

どうせ人が少ないから。
どうせ劣勢だから。

そんなあきらめ感が漂っているイズ魔ですが
そんな中でも「要塞戦やろうぜ!」と
がんばっている方もいるので
私も時間があえば参加していきたいと思っています。


1103191.jpg

さぁ! 早くデブリに変身させてみろ!

・・・と覚悟を決めていたのに
天ちゃんは攻めてきませんでした。 (´・ω・`)

結局ルーは防衛できましたが
アステリアは龍にとられてしまった><

まぁこの人数では龍からは守りきれないので
仕方なし。

また次回要塞戦がんばりましょう!


ところでアステリアって・・・

何であんなにわかりにくい構造なの!

中に入るといつも迷子になって出られなくなるっていうねw

迷子になるのは私だけじゃないはず!(タブン・・・

アステリア→ルーへの移動指示がでたときに
こっそりとリターンして拠点→ルーへ素早く移動しといた!

前回も門の位置がわからなくて
一人だけ周辺をぐるぐる飛んでいたのは秘密。

憧れのデブリになれるチャンスをつかめ!!

オシャレな迷子スポット「アステリア」


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<痛いときはまったりと | ホーム | 心配になってきた・・・私の頭の中が!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

