スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


痛いときはまったりと

2011.03.21 10:37| AION

~ルミ天~


ちょっと痛み止めを飲みすぎてしまいました・・・

一日3回って
書いてあるのに
痛すぎて5回も飲んでしまった!

痛みはごまかすことができたけど
意識が遠のくというか眠すぎるというか。

そんな状態なので
まったり採集を!


・・・というわけにもいかないみたいで。

適度に離席しつつ
適度にPv。

アビス要塞戦も
空中をぐるぐる飛び回るのはきついので
今回はさぼり気味。

適当にIDに行って
なっとんと回廊を探検。

1103211.jpg


いつもは魔Fが張ってるイメージなのに
この時はがら~んとしてて誰もおらなんだ。

寺院入り口前で龍を狩っていたら
いつの間にか
紫ドーナツにされてた。

フィアには手も足もでないです! 


よーく考えてみたら
キュア2という癒し系PTでした。

うちのレギ、ほんとチェーン職多いなぁw
サブも含めると
かなりいるんじゃないかな?

レギメンには
ローブ職が一番不人気のようだけど
たまには育ててみるといいヨ!





サブのスピで
40ELを一箇所とってみた!

スピちゃんにとっては初のアビス装備。

1103212.jpg


魔石は一発ではまってくれたんだけど
強化が全然成功しなくて・・・。

ついつい熱くなって強化石を買いまくってみたのに
熱くなればなるほど失敗するっ 

おかげでさらに貧乏に(´;ω;`)

せっかく強化石が売れたのに
あっという間にお金がなくなってしまいました。


金策・・・ウン。もう絶望的w
今までもそうだったけど
一番苦手なのが金策だったりします(A´・ω・)

某キュアさんに
「スピの装備(ノスフェローブ)を砕く快感を味わうといいよ!」
・・・と言われました!

せっかく苦労して破産してまで作ったのにwww


こんなんじゃ
メインのスペルで55Nブックをとれたとしても
強化できないと思う。\(^o^)/

仕方ない!
倉庫に無駄に眠っている素材を売るかっ


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<画面がバグった! | ホーム | ルーアステ防衛>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

