スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


キーボードがきかないっ

2011.03.24 11:51| AION

~イズ魔~


公式のラッキーゲーム。

収益を義援金として寄付するとのこと。

ちょっと奮発して
2000カイモ分やってみました。

言っておきますが・・・

神石狙いではありません。

あくまでも「寄付」・・・

寄付。そう寄付なんだ!

善意が込められているんだっ


・・・と言い訳。

本音を言うと


神石欲しいーーーー!!(:.;゚;Д;゚;.:)

実は欲の塊でしたw


1103241.jpg

「ヘルクスの復讐」と「イオの悲しみ」

2個もでてくれて
ありがとう!(´;ω;`)

ちょっと微妙だな!・・・とは思ったけれど。


ラッキーボックス2個からは
攻撃力の魔石がでてくれました!

1103242.jpg


「魔石:攻撃力+2」50個×2セット・・・・。

またですか・・・( ´Д`)
錬金で「攻撃力+5」を作れと・・・ orz





20時のアビス要塞戦。

ルーを攻めるという募集がありまして。

今回は参加しようかちょっと悩みました。


だって・・・
「DPSに自信のあるシャドウさん募集!」

と言われても

貧火力には自信があるので

応募するにはかなりの勇気が必要。


DPSとは何か!

簡単に説明しよう。

一秒あたりのダメージ。
数値が大きいほど、
時間当たりにたたき出すダメージが高い、つまり攻撃性能がよいことになる。


だめだ・・・雑魚シャドウには敷居が高すぎるっ\(^o^)/

その後
「お暇な方参加してみませんか?」という感じの呼びかけに変わったので
ぼちっとしてみました。

今回も2Fくらい集まったのかな?

龍族所有のルーを攻めに行きました。

神長へ直行して叩いていると・・・


あれ!? なんか変!!!

突然キーボードがまるっきり言うことをきいてくれなくなりまして・・・

スキルを発動することができなくなってしまったんです><


どのキーを打っても全然反応なし。

ただ、マウスのほうは使える状態だったので

仕方なく

スキルを全部クリックしましたwww

シャドウのスキルをクリックしまくるのは大変!
もう必死www

「天がきたぞ!倒せ!」
そう指示がでたときも

スキルクリックで倒すのかと思うと
泣けました。  。・゚・(ノД`)・゚・。


そのうちマウスに登録してあるはずの
飛行ボタンすらきかなくなりまして。

キーボードがきかないので
チャットを打つこともできず。


Fを抜けるときも
無言で抜けるという状態になってしまいました。

申し訳ないです>< ごめんなさい。 (´・ω・`)

その後、リスタしてみたけどダメ。

クライアントを落としてもダメ。

PCを再起動したらやっと直りました。

何が原因なんだろう(-ω-;)

原因調査中。


今回もアステに龍がきた。

ルーをとれたからよかったものの
次は中央を攻めるとき参加できたらいいなぁ。

1103243.jpg





~ルミ天~


とうとう目標を達成することができました。

55Nブックをゲット!

1103244.jpg


これが私にとって
最初で最後のアビス武器になるだろうと思います。

深層での遺物交換のとき
ラエドさんとファンさんがついてきてくれまして。

二人ともありがとう!

特に三星将校のラエドさんは
囮状態なのに・・・
つきあってくれて感謝です(´;ω;`)

でも交換している間
誰にも襲われませんでした。ラッキーでした!

もうこんなしんどいのはやだっ

強化には恐らくかなりの時間を要すると思います。

所持金が
「50Mしか持ってない」だとか
「どうしよう100Mきっちゃった」とか

そんなことを堂々と言っちゃってる人は
私にあやまれ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな私はやっと10M突破したYO!! \(^o^)/ワーイw





ルミ天でも寄付と称してラッキーゲームを少々。

神石ゲットして売ってセレブになるのよっ☆

・・・という狙いで。



残念ながら・・・

こんなのがでました!

1103245.jpg

「L2ダイナスティ軽装備」

うーん・・・微妙。
何とも言えない。

1103246.jpg

重装備・軽装備・ローブの3種類あるみたいですが
どうやらファンさんは3種類ゲットしたみたいです。

ファンさん曰く
「男キャラの見た目は最悪。特にローブは!」
・・・ということらしい。

いやがるファンさんを無理矢理説得し
そのローブとやらを着てみてもらいました。

1103247.jpg


1103248.jpg

確かに男キャラのローブは全身タイツかもしれない。

ファンさんの渋いイメージが
崩れた瞬間でしたっ!


あとでお仕置きされそうだ(-ω-;)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<魔石の罠 | ホーム | たまには癒し系>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

