
--.--.-- --:--| スポンサー広告


魔石の罠

2011.03.25 11:30| AION

~ルミ天~


・・・・・・。

もうだめだぁああああああ(´;ω;`)


1103251.jpg

せっかく55Nブックをとれたのに
魔石が全然はまってくれない。

6個目で割れるのはヤメローーーーーー!!!

なんだよこれwww


いやだめだ。

ネガティブに考えるのはやめよう。

攻撃力+5の魔石を見てみろっ

滅茶苦茶高いうえに
ぱりんぱりん割れまくって
破産するのは当たり前だったじゃない!

それを思えば
魔法命中+14の魔石なんて
全然たいしたことないじゃない!

たいしたこと・・・ない・・・

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

運営ちゃん! 助けてっ!

破産しそうです(´;ω;`)




気を取り直して。

55Nブックをとってまず一番先にやったこと。

それは形状加工でした!

お花畑にとって形状加工は当たり前。

お花畑は見た目から。これ重要!

いかにも「アビス武器使ってます」的なものは
私には不似合いです。

やっぱりエレガントなシエルパワーマジックブックの見た目。

これに限ります!


1103252.jpg

現在使っているリンゴ本。
中身はブラックストームマジックブックなのですが。

これを合成用に!と考えています。

でも・・・かわいいリンゴ本が消えちゃうのは
お花畑にとっては耐えられないほどの苦悩があるのですっ

なぜか無駄に沈黙石ついてるしねw

1103253.jpg

ブックをかまえた時に
目が赤く光らないことに
違和感を覚えてしまうのはなぜでしょう。(-ω-;)

とにかく魔石が一日も早くはまってくれることを
心から祈っております。


ダイナスティ軽装備を売って金策だっ!!!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<潜入! | ホーム | キーボードがきかないっ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

