スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


潜入!

2011.03.26 11:57| AION

~イズ魔~

なぜ潜入するのか。

そこに亀裂があるからさっ☆(ゝω・)v


シャドウで採集してたら亀裂を発見。

残念なことにLV55のシャドウでは潜入不可能。 (´・ω・`)

そこで・・・
スペルで潜入してみることにしました。

1103261.jpg

潜入してみるとそこはインタルディカのピュートネン沼地。

ちょうどレパル団の研究基地周辺でのクエストがあったので行ってみることに。

1103263.jpg

沼地からレパル団の研究基地まで
ちょっと距離があるなぁと思いつつも。

110326a.jpg


ダテに天族をやっているわけじゃない!
インタルディカの地理はバッチリだっ

・・・のはずが

やっぱり迷子になるというw

方向音痴というものは直らないらしい。 (´・ω・`)

途中でなぜか天フォースキスクを発見。
壊してみようかと思ったけど
NPCの近くに置いてあるのであきらめた。

1103262.jpg

たぶん近くのNMでも狩っているのでしょう。


幸い天族さんに誰一人会うこともなく
目的地に無事辿り着けました。

神殿の中へ入ろうとしたその時。


いきなり天スピが現れたっ!!!


人がレパル団に襲われてヒィヒィ言っているところに
フィアしやがって!!

紫ドーナツにされてコロコロされてしまいました。

こうみえて
私だってカンストしている天スピいるんだぜっ

製作ウイングで首都引きこもりですけどね。

ヘルペインⅡとか使うなっ!

格下狩りやめてぇぇっ!

しかも団子になった私の隣で
座ってじっと見ているのって・・・

新しいプレイですか? (´・ω・`)

1103264.jpg

・・・といたぶられてしまったのです。


レギメンにこのことを話してみると・・・

1103265.jpg

イズ魔は絶滅危惧種らしい。

珍しいからってコロコロするもんじゃありませんっ!!ヽ(´Д`)ノ


(・д・)チッ

あの天スピめ・・・やってやるっ!!!

・・・とあきらめの悪い私は
違う亀裂からの潜入を試みる。

1103266.jpg

さぁ! かかってこい!

フィアなんぞ華麗に滑空よけしてア・ゲ・ル☆


と覚悟を決めて
潜入してみたところ・・・

すでに誰もいなかったですわっ!!

クエ用の拓本を採集して
メタボなNPCと話して終了。

1103267.jpg

なぜかこの妙にメタボなNPCにムカついた。

ルミ天のスペルにCCしてぼこぼこにしてやろうかと思ったほどでした。




フレが私のblogを見たらしく。
こんなwisがきました。

1103268.jpg

寄付の気持ち!!
とっても大切なことだしとってもいいことだと思います。

1103269.jpg

私ももっと寄付したほうがいいかしら!?
悩んでしまいます。




20時アビス要塞戦。

アステリアを攻めてルー防衛。

天族が数名攻めてきたけれど
特に脅威になるほどのものではありませんでした。

シャドウって・・・空中戦どうしていいのか
未だによくわからない (´・ω・`)

次回からはスペルで参加のほうがいいのかどうか・・・
(-ω-;)悩むところ。


そういえば要塞戦の報酬のことでちょっとモメたようです。


要塞戦に携わっている人は
本当に大変だろうなぁ。

イズ魔で中央1つでも取れれば
また士気もあがるんだろうけど。

あきらめムードが漂っているイズ魔で
攻めようって声をかけてくれる人がでてきてくれただけでも
ありがたいことなのに。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<えっチャンドレ? | ホーム | 魔石の罠>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

