スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


えっチャンドレ?

2011.03.26 14:24| AION

~ルミ天~

私のわがままで
半年ぶりくらいに
レギでチャンドレ行ってみました!

エドさんはいつも行っているからいいとして(ry

他のメンバーは恐らく私と同じくらい
チャンドレ行ってないんじゃないかな。

一度行かなくなってしまうと
もう行かなくていいや
って感じになってしまって。

こちらはソード・チャント×2・キュア・シャドウ・スペル
相手はシールド・チャント・シャドウ×2・スペル・ソードかボウ(よく覚えてないw



PvP目的で行きたいと私が言ったため
PvPに不慣れなメンバーまで付き合わせるはめになってしまい
申し訳ない。 (´・ω・`)

とにかく相手PTが強くて上手だった。

私はもちろん1タゲで何もできずに蒸発。

そればっかり。

うかつにスリスト入れたりしたら
次はさらに蒸発するのが早くなるっていうw

自分が下手なのはわかっているけど
難しいねぇ (´・ω・`)


今回チャンドレ行ってみて
相手をうまくタゲれない場面が何回かあって
それは致命的かなーと思った。

ハイドされたりタゲはずされたりすると
ちょっと慌ててしまうのでした。


ローブ職ってチャンドレではほんとマゾ職。
スピスペは1タゲにされることが多いだろうし。

ローブの見た目がかわいいから!で選んじゃダメってことですな。

スピスペな私はやっぱりMです。


苦手なことでも
少しずつでもやって慣れないとね!

今後、もし私とチャンドレでご一緒する方がいらっしゃいましたら
下手くそなカスペルでご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<がんばってる今のところ・・・ | ホーム | 潜入!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

