スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


がんばってる今のところ・・・

2011.03.27 12:28| AION

~ルミ天~


いろんな人のblogで
チャンドレの結果を載せてあるのをよく見かけますが。

私もついに載せちゃうときがきた!

いいか?いいのか?載せちゃうぞ?

リハビリチャンドレ第2回目。

1103276.jpg


普通ならきっとここで
相手は・・・だったとか
自分は・・・だったとか
いろいろな解説をするところでしょうけど。

私の場合は違います!

まず基本的なことから始めましょう!


カナ抜きって何ですか?

艦直って何ですか?


ファラさんが私の気持ちも代弁して
レギメンに聞いてくれました。

ファラさんと私からの素朴な疑問です。


二人でお花畑.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


お花畑でいいじゃないか人間だもの byみ○を


個人的な感想としては・・・

相手がドSな○さんだっただけに

私はドMなスペルさん。(*´ω`*)


こんなところでしょうか。


これは重要だと思ったことは・・・

チャンドレと寺院ではペンギン必須。

チャンドレが終わったあとなんて
レギチャで反省会が行われているにも関わらず

ファラさんとペアなペンギン姿で
インギス要塞で巨大なペンギンさんを探しまわっていました。☆(ゝω・)v




ニアさんが見た目装備をたくさん持っている件について。


貝柱が飛び出てくるというウワサの50ELプレート肩。

戦闘態勢になると(゚∀゚)ニョキニョキ

1103271.jpg


デブリスーツもちゃーんと持っているようです。エライ!

1103272.jpg


ダイナスティ装備にウサ耳にシエルパワーソードだと・・!?

1103273.jpg

そんな宝塚ちっくな見た目で
「オスカーーーール!!!」と叫んでみてほしい。



オスカルはちゃんと愛に答えてくれるはず。

1103274.jpg

オスカル:「呼んだ?」






~イズ魔~

またまたスペルでインタルディカに潜入してきました。

今回はラスベルグ様に会いに。(はぁと

さすがに闇の領地だけあって
この周辺のmobが魔族にとっては味方なので
雰囲気が違います。

天族にとっては痛いmobだったけど。

1103275.jpg

厨ニ病というウワサのラスベルグ様ですが
会いに行こうと思ったら

レーダーにイクラの塊(天族さん)がたくさんあったので
行けませんでした。(´;ω;`)

きっとラスベルグ様は天族フォースに
ぼこぼこにされる運命・・・


残念ながら任務遂行できず!!

潜入してみて思ったこと。

魔法職にとっては絶望的。

恐らくほとんどの魔法攻撃はレジられてしまうと思われます。


1103277.jpg

チャントさんに襲われたけど
なすすべなし。

全部レジるなよおおおお(´;ω;`)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<禁酒 | ホーム | えっチャンドレ?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

