スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


禁酒

2011.03.28 12:27| AION

~イズ魔~

スペルが何とかLV49に。

全然装備が揃ってなかったりしますが
LV50になるまではこのままでいこうと思います。

そういえば
なぜかルミ天のレギメンやイズ魔のフレに
私は酒豪と思われているようで。

私、お酒飲めません!(`・ω・´)

・・・と言っても誰も信じてくれません。。・゚・(ノД`)・゚・。

正直に言うと飲めます。
でも量は飲めません。

大体1缶(350ml)で出来上がってしまいますので。

週に3~4回くらいは飲んでいる程度です。

1103281.jpg

禁酒なんて破るためにあるのです。

ごめんなさい。orz

禁酒を破ったことがバレた後ろめたさから
こそこそとファンギになって露店放置してたら・・・

フレに見られていましたっ

1103282.jpg

もう禁酒するなんて言いません☆




22時要塞戦。

アステ防衛ルー攻め。

そしてドキサスへ進攻。

今回はペンギンに変身して参加しました。

残念ながらペンギンは変身報酬対象外ですっ

でもペンギンはイイヨイイヨ。(*´ω`*)

貧火力を多少補ってくれる!

今回初めて偵察というものを少しやってみました。

今までルミ天の要塞戦参加しても
公認Fに入らずにレギPTで適当に参加してたもので(A´・ω・)

個人個人が偵察・・・というか自由行動してました。

そういえばシャドウはハイドが使えるので
偵察向きなんですよね。

さすがにドキサスに攻めたときは
天族さんがたくさん集まってきた!

1103283.jpg

けっこういいところまで行けたと思いますが
もう少し人数が集まらないと厳しいかな?





~ルミ天~

やることがないというか。

やりたいことがないというか。

たぶんそんな感じ。


目標を失って燃え尽きてしまったのかも?

「装備を強化すればいいじゃない!」

・・・と言われても
資産がないのでできないし。

かといって一生懸命金策しているわけでもない。

目的もなくインギスをうろうろ。


ファンさんとPT組んで魔PTとPvP。

相手はチャントとシャドウ。

でもいいところでうちの猫がモニター前を占領。

せっかくCCしたのに
猫をどかすのに必死でしたw

その間棒立ちで何もできませんでしたw

ファンさんには申し訳なかったです。(´;ω;`)

その後が大変でした!

うちの猫がう○ちをまき散らしておりまして・・・

かまってあげなかったからスネたのかと思ったら。

毛玉がおしりに詰まっていたらしいので
それを取り除いてあげました。

今は抜け毛の季節なので
毛玉の量がすごい。

寝る前に大掃除しました。

大変だったけど
かわいいから許す!(*´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<猫時々AION | ホーム | がんばってる今のところ・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

