スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


猫時々AION

2011.03.29 01:28| AION

震災で被害にあった福島の友人。

どうやら家は無事らしく水道は復旧したらしいですが
放射能の影響で屋内退避。

私のほうでは
やっと救援物資を送るメドがたちました。
とはいえ、10日ほどかかるそうです。

救援物資の中身は非常食にウェットティッシュ・マスクなどです。
生鮮食品は腐ってしまう可能性があるため厳禁。

彼女が一番必要とした救援物資。

それは何と!

たばこでした。

たばこが吸いたい!!!

切実にそう思っていたようで。

精神的にもイライラしてくるころでしょうから
尚更たばこが吸いたかったようです。

なんとか2カートン確保しましたが
恐らくこれからはしばらくの間
全国的にたばこの供給が少なくなりそうですね。

これを機に禁煙もいいかもしれません。

彼女には今後もいろいろと支援していくつもりです。

募金もちゃんとしてますよ!

寄付をしているのは
ラッキーゲームだけじゃありません☆




~ルミ天~

うぅ・・・所持金がやばいことになってきました。

仕方ないので採集でこつこつと稼ぐしかないか。

ついでにデイリークエを消化しようと思っても
今日に限ってなかなか魔族に出会えません。

本日のデイリーは全域で魔族を5人倒せという内容。

インギスオンだと天族が多すぎる!

ファンさんも同じ内容のクエだったため
一緒にPTを組んでうろうろしてみましたが
だめでしたw

いっそのことゲルクマルスへ潜入しようかとも思ったけど

猫に両手を塞がれて・・・
猫にモニター前を占領されて・・・
マウスをにぎっている右手をかまれて・・・

チャンドレもクイックしてみようかと思ったけど
猫の行動が怖いのでやめときました。

ゲームじゃディーヴァは何回も生き返ることができるけど
猫の命はたった一つ。
かけがえのないもの。

やっぱり猫を優先するしかないっ!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<まだまだひよっこです☆ | ホーム | 禁酒>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

