スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


まだまだひよっこです☆

2011.03.30 01:03| AION

~イズ魔~

私はPvPが下手です☆(ゝω・)v

だってこれを見てください。

1103292.jpg


今まで2人しか倒したことがありません。

こんなんじゃイズ天最強スペル様を倒せやしない。('A`)

スペルはサブだから仕方ない?

そんなの言い訳だっ!!!


・・・とうちのばっちゃが言ってた (´・ω・`)


潜入の仕様を元に戻してほしいですわ・・・




シレンテラ回廊入り口の天魔の違いについて。

天(インギスオン)だと

入り口に巡回mobが数匹集団でいます。

1103295.jpg


索敵範囲はけっこう広くて
集団で襲われると「アーーーーッ!」となりますが。

スペルだったらスリスト
スピだったらフィアでコロコロしとけば
大丈夫問題ない。

他の職はシラン!

魔(ゲルクマルス)だと
ドラカンが配置されており
位置は固定されているので
索敵範囲に気をつければタブン問題なし!

1103293.jpg


入り口のmobは掃除しといたほうが無難かなぁ。

奇襲兵はハイドを見破るので注意。

ドラカンなので攻撃が痛いため
Mな気分が味わえます。

倒せばちょっとだけAPがもらえます☆

さてさて。
では早速回廊の中に入ってみましょう!



・・・って!? あ、あれ? 入れない!!

どうして・・・? 何か特別な資格でもいるの??



もしかして・・・

私ディスられてる? (´;ω;`)




私の貧弱な胸は・・・
悲しみで張り裂けそうでした;;;


ショックのあまり
その場で茫然と立ち尽くしていましたが・・・。


よーく考えてみたら

赤い大地の神殿が龍に落とされたため

回廊入り口が閉じられていただけでした。 

HAHAHA



1103294.jpg


どうでもいいことだけどいつも思うこと。

「バーガヴァタム激戦地」について。

「バーガタム」でいいんじゃね?

わざわざ「ヴァ」にしなくとも・・・。

「ヴァ」はね、発音が難しいのpq

いつもかむんだよねw どーしてくれるwww



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<草を引っこ抜け! | ホーム | 猫時々AION>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

