スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


草を引っこ抜け!

2011.03.31 00:34| AION

キーボードの入力ができなくなる現象。

恐らく「ctrlキー」がロックされてしまうと思われるので
設定を変えてみました。

これでちょっと様子を見てみます。

肝心なときにスキルクリックはもう・・・ねw





~イズ魔~


20時のアビス要塞戦。

ルー・アステ防衛でしたが
またまたアステに龍族が襲来。

龍ちゃん・・・アステ好きねぇ (´・ω・`)


その後
ルーを防衛しつつ、ルーとクロタンの間で天族さんと交戦。

だいぶシャドウでの空中戦にも慣れてきたかな。

(-ω-;)ウーン
だんだんアビス装備を揃えたくなってきてしまいます。




そういえば。

今シャドウの武器で欲しいと思っているものは
ドビルカリムダークだったりします。

対人だったらアビス武器がいいんだろうけど。

現状では厳しいので
お手軽に入手できそうなものといえば
ウダス武器かな。

アヌラティスティレットもアヌラティブレイドも持っているけど・・・

1103311.jpg

セットじゃないと微妙。





~ルミ天~

ヴォカ槍売ってウハウハ計画☆(ゝω・)v

久しぶりにヴォカ直してみました。

ソード・キュア×2・スペルの4人で。


1103312.jpg


ちょっと甘く見すぎていたかな?

2回目の雑魚湧きとスタン連続攻撃で昇天して
崩れそうになったけど何とかいけました。

残念ながらドロップはプレートユニ。

セレブになる夢が破れました。

入り口の雑魚mobがLV差のおかげで反応しないので
楽に行けるようになったもんだ。




ファンさんが
チェーンのドラゴンビリーバー形状を着るとこうなる。

1103313.jpg

「あん? 何か文句あんのか?」

・・・って言われてる気がします。

やヴぁい・・・ネタにしたから
またお仕置きされそうだっ(´;ω;`)

ごめんね☆

その後ファンさんと決闘に。

私としては対キュアのコンボを試せるいい機会になりました。

実戦だとアワアワして
うまくいかなかったりしますが。


やはりアビス武器のPv攻撃力は侮れませんね。

でも55Nブックを強化する資金が私にはないため
ファンさんからアドバイスをいただきました。

1103314.jpg

「手か血だらけになるまで草引っこ抜け!」と。

これからはがんばって
手が血だらけになりながら
魔シャドウさんに打ち上げられながらも
草引っこ抜いていきますね!

「採集すれ」とか
私の日本語がおかしい気がしますが

田舎者なので標準語が話せないだけです。

適当にスルーしちゃってください。

何回か決闘してたら
ファンさん:「酒飲んで寝るw」
と一言。

明日からさらに厳しい訓練が待ち構えていそう。

これからはファンさんのことを
鬼教官と呼ばせていただきます☆



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ブチ切れそうです | ホーム | まだまだひよっこです☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

