スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ブチ切れそうです

2011.04.01 16:18| AION

~イズ魔~


料理の達人クエストで
私はブチ切れ寸前です。

普段は人見知りで温厚でお花畑で何も考えていませんが。

たかが料理の達人クエストごときで
熱くなって20Mほどつぎ込んでしまい・・・

それでも料理が光ってくれない!!!

もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この草の生やしかただけで
私の怒りのほどがわかっていただけるかと思います。

クエスト用レシピが一回ずつしか使えない上に高いので
あっという間にお金がなくなるだろksg!!

この実にイライラさせられる「おいしい料理」ですが
1段階目で3つ、2段階目で4つ必要。

1104011.jpg




光らない料理ができたところで
NPC売りも取引もできないし使えないし。

キューブを圧迫するだけなので捨てるしかありません。


イズ魔でも草を引っこ抜けってことなのでしょうか。

もうAIONのメインコンテンツが採集になってしまって
私は悲しい(´;ω;`)

イライラしたら深呼吸して落ち着くのだっ

まぁ、ぼっちなのでボチボチやっていきます。






~ルミ天~


ファン教官!!

スペルにヴォカルマ壁は無理でございます。

・・・orz



最近Growingレギでは
プレートさんがお疲れのご様子。


ウダス地下でもプレートさんがいないときは
私が壁になることが多いですね。

ウダス地下のNMならなんとかスペルでも壁ができますが


その勢いでヴォカルマでも壁を・・・となると
かなりハードルが高いと思うのです。

まさかこれも「修業の一つ」ということなのでしょうか。

プレートにできてスペルにできないはずがない!と。

そうおっしゃりたいのでしょうか・・・!?



レギのキュアさんに「固い」と言われることがありますが

それはきっとアクレイムとアイアンクラッドブーンのおかげです。

ローブは柔らか仕様なので。

いくら手厚いヒールをもらっても
溶けるときはあっという間です。

HPもあっという間に減ってしまいますが
それ以上にMPが枯れるのが早いので

HP・MPの両方見つつ
適度にPOTやスキルを使いつつ
壁をするというのはかなりシビアなのです。



確かにうちのレギは
ヒーラーに関しては
全く問題はありません。

しかし。
このままプレートさんが全滅気味だと
なかなかIDも行けないですし。

いろいろと試行錯誤してみてもいいですが・・・

ローブ職なので「か弱い」ということを忘れないでpq


プロボが使えたら一番いいんでしょうけど
その代わりにピースブーン(敵対値減少)しか使えません(´;ω;`)

これからはますます修業が厳しくなりそうです。

HP特化装備でも作っておきますわ・・・

気が向いたら。

どなたかスペルさんで
「スペルでもヴォカルマ壁余裕」という猛者がおられたら
教えていただけると幸いです。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<空気読めない私 | ホーム | 草を引っこ抜け!>>

ガチ壁はいかんだろww

ヒント①
ザコタゲ切り
ヒント②
********ピー


これでスペ1キュア1でいけるb

>しゃおさん

ぉーw ありがとう!今度試してみますっ

雑魚のタゲ切りが難しそうだなぁ

もしこれで成功したら・・・修業はますますハードになりそうで
Mな私は期待でわくわくしてますw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

