スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


空気読めない私

2011.04.02 11:45| AION

~イズ魔~


やつらを探すのに
30分くらいゲルクマルス要塞内をうろうろした!

wikiで検索もした!

でも全然わからず・・・。

1004021.jpg

まさか要塞の外にいるとはねw

しかも一回話したことがあるはずなのに
生息している場所をすっかり忘れてた。

用事があるわけじゃないけどただ見つけたかっただけ☆




要塞戦のFに入ったら・・・

とてもストレートな直結依頼がきた!

ストレートすぎて笑ったwww

1104024.jpg


↓ちょっと前までは男キャラでこんなんだったので・・・・

1104023.jpg


新手のBL(ボーいずらヴ)なのかと思って

ビビってしまいました。


いつもがんばっている方なのでとっても応援はしてます!

でも直結はダメwww




~ルミ天~

スペルVSスペルの読み合い。

先にタイムスペース使われてタゲはずされて詰んだ・・・

その後はハメコンボでやられました。

難しいですなぁ(-ω-;)

私は魔法抵抗に関しては捨ててます。

スタミナバリアを使ったとしても

相手の魔法命中がよっぽど低くない限り
ローブ職のスキルをレジることはまずないと思うので
対スピで先に即時フィア使われると終わります。


やたら魔法抵抗の高い魔ソードさんがいましたが
55Nチェーンにでも着替えているんだろうか。

現状では魔法命中が料理+マジックブーストで2100になるので
今度対峙したら試してみたいものです。

その分魔法増幅が残念なことになっていますが
武器を強化すればなんとか補えるかな。

現在金策のために
血を流しながら必死に採集中。






採集をしていたら

天チャントさんが魔ソードさんと戦っていました。

これは・・・タイマン? それとも襲われているだけ?

手を出したほうがいいのか出さないほうがいいのか。

非常に迷うところです。

イズ魔では人によってはタイマンしているところに
下手に手を出すと怒られそう。

それに慣れているせいか
勝手に「タイマン」と思い込んで見ていました。

なかなかいい戦いだったので勝手に「タイマン」だと決め付けました。

が、そのチャントさんは倒されてしまい
私にタゲがきた!

CCしてディレイ2つを打ち込んでみました。

そのソードさんを倒すことはできましたが
私のスキルが範囲だったためmobにぼこぼこにされて終わりましたっ

レギチャで聞いてみたところ

「チャントは常に助けを求めている!」という結論に。

きっとそのチャントさんは怒っているに違いありません。

空気読めなくてごめんね (´・ω・`)

なので今後はタイマンだろうとなかろうと
手を出していくことにします。

もしタイマンだったら「絶賛タイマン中」という看板だしておいてね☆





チャンドレについて。

チャンドレに行ってブルーな気分になるんだ!

ブルーになれ!Mのくせに!w


と、エドさんに言われました。

そこまで言われたら
意地でも行かない私でした☆


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<スーパーハードモード | ホーム | ブチ切れそうです>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

