スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スーパーハードモード

2011.04.03 12:33| AION

~イズ魔~

ブスルトホーニンの朝。

1104033.jpg

まるで朝もやのかかったようなこの景色。

既にこの世にいない人を思い出してしまい
ちょっと悲しくなってしまいました。

近くには大きな桜の木がある。
さみしくなったらここにきて
なぐさめてもらおう。


いい思い出があるからこそ今がある。




うちのレギのマスコット的存在の
レジるしがかわいいです。(*´ω`*)

1104031.jpg

かわいすぎる!! 超萌えるwww

もうね、アレです・・・

直結いけます! (`・ω・´)

レジられてしまいそうだけど。(;^ω^)

1104032.jpg

レジるしはレジるけどできる子なんです!!




20時のアビス要塞戦。

ラミレンへ攻めてはみたものの
圧倒的人数差でボロボロに。

ルーにはドレドギやってくるし
本当にイズ魔はハードモード。

1104034.jpg

アビスのあとは龍界要塞戦。

天族がゲルクマルスへ攻めてきまして・・・

あっという間に2つの要塞をとられてしまいました。

1104035.jpg

その勢いでどんどん攻められ
北マラヤス関門付近でライン戦。

1104036.jpg

アスフェルのブレスもしっかりつきました。
見慣れてますけどw

1104037.jpg

デクラクを守るんだーーー!!

でも既に3時間以上も戦い続けてヘトヘト。

肩もこるし手はしびれるし
精神的にもかなり参ってしまいました。

1104038.jpg

デクラクは守れたらしいですが
せっかくの休日だっつーのに
ゲルクマルスは天界になってしまいました。


スーパーハードすぎる!!
ドMな私でさえ
さすがに抜け殻のようになりました。





欲しいと思っていたドビルカリムダークの売りを昨日見ました。

だんだん値があがっていき
最終的には40Mくらいになっていました。

ルミ天で売りがあったときは
ネックレスとセットで10Mだったような気がします。

人が少ないからなのかもしれないけど
あまりにも違いすぎるpq




~ルミ天~

レギでゲルクマルスに潜入してみました。

ウィークリーをやる目的で。

その後しばらく滞在しようかと思ったけど
さすがにもうヘトヘトで集中力ゼロ。

PvPもどうせ轢き殺されるので
適当に。

その後
エドさんのワンド狙いでテオIDに行きました。

さくさくと終わらせたけど残念ながらワンドは出ず。

あきらめずに通っていればそのうち出る!
がんばろう!

そういえば
気がついたら所持金が5Mくらいになっていました。

見なかったことにしよう・・・

まだまだ血の流し方が足りないらしい。 (´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<修業は厳しい | ホーム | 空気読めない私>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

