
--.--.-- --:--| スポンサー広告


何もかもが中途半端

2011.04.06 11:28| AION

ちゃんと目標を設定しないと
どんどんモチベが低下していきます。

レギメンに頼ってばかりではダメですね。

今はその目標すら見つけられない。



~イズ魔~

深層にて
スティグマをとれる分だけの遺物を交換。

レジるしの協力もあって
無事に深層での交換を終えることができました。

その後パンデモニウムに戻ってみると
NPCにサインがたくさんついていました。

1104062.jpg

1104063.jpg


どうもこれはレジるしの仕業らしい。

1104064.jpg


「特に市民が危険」ということで1タゲになっていました!!

なんてお茶目な子なんだっ

レジるしカワユス(*´д`*)

1104065.jpg


レジるしゎ私がもらった☆(ゝω・)v

案外あっさりとOKされたので
拍子抜けでしたwww




スペルのほうでは30EL腕をとってみました。

1104061.jpg


強化するのは楽だったけど・・・

レア魔石が・・・

レア魔石が高すぎるwww

700Kとかヤメテー!

ちなみにルミ天では250~300Kくらいで売ってました。





フレと久しぶりにチャットをしながらまったり。

1104069.jpg


そのうち寝る、おやすみと挨拶を交わしていたら・・・

もう一人のフレにエリチャで挨拶されてしまいました!

1104068.jpg


恥ずかしすぎるわwww ヤメテーw




~ルミ天~

龍界要塞戦。

今回はゲルクマルスに攻めるということなので
お祭り気分で参加。

ゲルクマルスでは
予想をはるかに上回る魔族さんの数。

「イズ魔とは比べ物にならないほど多い! なにこの違いpq」

なーんて思いながら戦っていましたが。

途中からナタラズまで参戦してきたので
後半グダグダ。

画面が赤い海に飲みこまれていく。

1104066.jpg

最近こんなのばっかだなぁ・・・ (´・ω・`)


エリュシオンに戻ってみると
なぜかファラさんが木になっていました。

1104067.jpg

ものすごく目立っているんですけど!

でもファラさんはかわいいから問題なしなのです☆



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<初めての潜入 | ホーム | ゆとり仕様>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

