
--.--.-- --:--| スポンサー広告


初めての潜入

2011.04.07 07:29| AION

~ルミ天~


ファン教官!

眠いんです眠くてたまらないんです!

どうにかしてください><

採集をしていると
寝落ちする件について。

寝落ちなのか襲われて落ちたのか
それすらも・・・不明。

血を流す前によだれを垂れ流しています><

教えてぇえええ! 教官っ


しかし・・・
気がつくと教官はエリュシオンでの製作作業に没頭中。

いつの間にかサブにCCしたらしく
気配すらなし。

さて。どうやって一攫千金を狙うか!・・・だ。

採集でコツコツなんて眠くなるばっかり。

こうした「地道なコツコツ」が苦手なのでした。

あれだな・・・(-ω-;)

また40速度弓でも作って稼ぐか・・・。

IDのドロップを砕いたところで
私の砕き運は絶望的なラック値の低さを示していることですし。


他のレギメンがユニ拾ったとか神石拾ったとか。

そんな伝説に惑わされてカスパに行ってみたけれど
でたのはLV20の強化石とレア防具が2点ほど。

ラエドさん! 神石本当にでるの? ユニでるの?

ドロップしたことないんだけど(´;ω;`)ブワッ




レギメンとヴォカ直に行ってみました。

槍がでたら売ってウハウハ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

・・・と勝手に妄想していたんですが
ファン教官のサブが狙っているらしい。

も、もちろん槍がでたらファン教官に☆

売ってウハウハしようだなんて
恐れ多くてそんなことちっとも思っていませんヽ(´▽`)/



ドロップは残念ながらプレートユニでした。

あきらめずにまた行きましょう!




~イズ魔~


ちょっとだけインギスオンに潜入してみました。

インギスオンの空気はうまぅぃぃ!

1104071.jpg


シャドウはイイネイイネ!

ハイドⅡとシャドウウォークがあると超便利っ

とりあえず天族の様子を伺いながら。

初めてのソロ潜入で時間もあまりなかったので。

ウィークリーを1つ消化する目的でさくさくっとやっちゃおう!

でも天ボウさんに見つかっちゃったので急いで深淵へと逃げます。

1104072.jpg


ダテにルミ天で血ぃ流しながら採集やってるわけじゃないので
インギスオンのMAPはばっちり!

MAPが全然開いてないけど
この脳内にはちゃーんとインプットされているのさっ!

1104073.jpg

ちょ~余裕!!(d ̄▽ ̄)

キスク置くところもばっちり!

・・・のはずが

キスクのCTを忘れてた。orz

キスク置けませんww

あとハイドをやり直す前にランを使い忘れるとか・・・w

次回からはキスクのCTも考えて
設置しないとだめだなぁ。

潜入してみて改めて思うけど
インギスオンって、mobが密集しすぎですよね。

天族さんより怖かったです。

で。結局ウィークリーは消化できましたけど・・・

迷子になったのでリターン。

大丈夫問題ない!!






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<名人の破片争奪戦 | ホーム | 何もかもが中途半端>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

